Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1623)食通

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ スキレット~~♪
「キャンプは楽しいな~~~
 朝ごはんはホットケ~キさ!
 bonoは大好きなんだ♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ スキレット~~♪

「スキレットを使うと
 バタ~をあまり使わなくてヘルシ~なんだ。
 Toshiも食べるかな?
 まだ寝てるなんて」
「bono、おはよう!」
「おはぼの♡
 ホットケ~キ食べる?」
「よろしくね」

「わ~~ 美味しいね!」
「bonoは料理が上手いね」
「道具にも凝ってるんだ。
 スキレットはメリーさんからプレゼントさ。
 いろんな料理ができるしすごく美味しいんだ。
 bonoはグルメだからね(ᵔᴥᵔ)」
「そうか! それは楽しみだ。
 今夜は何かな?」
「Toshi、起きたばかりじゃない・・・・・」

4弾所持アイテム(ダブり防止のために)
背負いクリームうさぎ(目玉)
ホイップ村の泡だて器(目玉)
   メレンゲボウル

森のパン屋さんの制服

(ツーブロック)ゲ〜ム ニコット山

アバター
2018/11/25 04:42
暖冬はどこかな〜〜〜〜?
すごく寒いんだ!

bonoはニコスイ~ツが大好きなんだ。
高級チョコのロ~ルケ~キはすごく美味しいんだよ
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/11/25 04:08
美味しそうなホットケーキと栗♫
やっぱり食欲の秋ですね^^
アバター
2018/11/25 03:51
3倍デー!.

ポテトチップス。

自然とぺット公園。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2018/11/25 01:05
スキレットという言葉を初めて知りました。
ホットケーキ美味しそうですね。♪
アバター
2018/11/24 23:50
ふわふわしたホットケーキ、美味しそうですね(*´ω`*)
見てるだけで、お腹が空いてきちゃいます★
アバター
2018/11/24 23:45
ホットケーキ美味しそうですね(^o^)
リアでスキレット買おうかなと思いました!
アバター
2018/11/24 23:08
Toshiさんは食いしん坊さんですね(^_-)-☆
アバター
2018/11/24 22:47
こんばんは♬
ボリュームのあるホットケーキですね。美味しそう(*´▽`*)
アバター
2018/11/24 22:42
あったかそうなコーデですね。

ホットケーキ食べたくなりました。
アバター
2018/11/24 22:10
こんばんは(o^-^o)
ホットケーキ美味しそうですね♪♪
スキレット、初めて知りました。
ニコのアイテムは勉強にもなりますね。
アバター
2018/11/24 22:00
bonoちゃん とっても美味しそうですね♪
お料理には道具も大事なんですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/11/24 21:41
bonoちゃん グルメさんにぴったりのプレゼント頂いたんだね
Toshiさんと一緒にホットケーキの朝食 楽しそう(´∀`)
アバター
2018/11/24 21:37
鯖の一夜干しは美味しいですね。

うちは今日はお刺身の手巻き寿司を作りながらのんびりと食べました。
鮪とイカ、イクラが美味しかったです。
アバター
2018/11/24 20:50
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
外で作る料理も美味しそうだしキャンプに行きたいです^ ^
アバター
2018/11/24 20:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーーすごい!!
bono君お料理上手なんだね
ホットケーキ難しいけど そのフライパンなら上手にできるかな~
アバター
2018/11/24 19:13
鯖の一夜干しは美味しかったよ♡
ノルウェーもなかなかだね。
スキレットで焼いたサツマイモも美味しかったんだ、
満腹なんだ♡
今夜は科捜研を見ようかな〜〜〜

アバター
2018/11/24 17:26
美味しそうなホットケーキですね(#^.^#)
あまりバターを使わない魅力的ですね☆
私は単純にバターが苦手なので重宝します♪
アバター
2018/11/24 16:27
夕方になったらすごく寒くなってきちゃった。
クマっちゃうね~~ 
ニコ店は800食の販売なんだ。

今夜は鯖の一夜干しなんだ。
舶来品なんだ〜〜〜
アバター
2018/11/24 16:01
Tshiさんは意外と食いしん坊なんでだ~
そっかbonoクンの料理が最高だったから気になったのね(#^^#)v
アバター
2018/11/24 15:46
キャンプは楽しいですよね♬
スキレットを使うとあまりバターを使わないいろんな料理が作れるのは、いいですよね。
アバター
2018/11/24 15:27
こんにちは。
おいしそうなホットケーキですね。
ハチミツたっぷりで更に美味しさが増しますね。

今日は寒くなりましたね。
天ぷらうどんとお芋、いいですね。
体が温まりそうだ(*^-^*)
アバター
2018/11/24 13:01
天ぷらうどんは美味しかったな♡
お芋は最高だったんだ!

今日はゲ~ム広場にキラキラがあるんだ。
ニコット山にもあったかな。
bonoは10しか出なくて・・・

ニコ店は750食完売なんだ!
忙しいな〜〜〜
アバター
2018/11/24 12:40
ホットケーキに栗を添えて、おいしそうですね)^0^(
アバター
2018/11/24 12:14
バターたっぷりのホットケーキも美味しいけど
ヘルシーにしたい時はスキレットを使えばいいんですね♪
それは嬉しい!

プレゼント良かったですね。
アバター
2018/11/24 11:34
ホットケーキ、とっても美味しそうですね(*´▽`*)
bonoさんは、ハチミツたっぷりかな。。。
アバター
2018/11/24 11:09
今日もすごく寒いな〜〜

キャンプは楽しいな〜〜 
栗も拾えたしスキレットで
美味しいホットケ〜キも焼けるからね〜〜〜
ご機嫌なんだ!
アバター
2018/11/24 11:08
ホットケーキ美味しそうですね(*^^*)
お昼ごはんに食べようかな?
アバター
2018/11/24 11:00
ほかほかのホットケーキ美味しそうですね。

アバター
2018/11/24 10:22
ホットケーキいいですね。お腹空いてきました。
アバター
2018/11/24 10:21
こんにちは♪
スキレットっていう調理器具があるんですね~^^美味しそうなホットケーキですね^^b
すっかり冬の気温になりましたね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/11/24 09:39
おー、よかったですね。
美味しいお料理を分け合って食べるとさらに美味しくなるし!

腕を磨いてくださいね。
アバター
2018/11/24 09:22
おはようございます
Toshiさんは食いしん坊ですね
きっとホットケーキがとっても美味しかったんですね

2000皿達成ももうすぐですね
アバター
2018/11/24 08:33
スキレットは、バター減らせるんだあ(・_・D フムフム
アバター
2018/11/24 06:17
スキレットにそげな効果があったとは!Σ(^∇^;)
ホットケーキ作った事ない人間なんで知らなかったっす。

でもバターが少ない分ハチミツは増量っすねw(´¬`)。O(晩飯も期待大っすw)←をいw
アバター
2018/11/24 06:10
おぉ~
スキレットでホットケーキを焼くなんて本格的だね~
Toshiさんもbonoさまのお料理には期待してるね☆
グルメなbonoさまだから、きっと美味しい物が出来上がるでしょうね!
スキレットを使って、レパートリーを増やしてね(*'▽')
Toshiさんだけでなく、みんなも期待してると思うよ~
頑張ってね~~♬♡
アバター
2018/11/24 05:40
プレゼント、おめでとう御座います!。

美味しそうですなう。

ご苦労様ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.