Nicotto Town


社長のメモ超


思いにゃん!

お気に入りコーデ  にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:42

にゃん!

タイトルを間違ってしまったにゃん!

『重いにゃん』だにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


Sさんのプレ企画で

蝶の妖精ロングをもらったにゃん!

すごく立派なヘアにゃん!

ご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはSさんに感謝にゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

毛~が多すぎて重いにゃん!

にゃんは首が疲れるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん! 


4弾所持アイテム(ダブり防止のために)

ホイップ村のパティシエ

   メレンゲボウル

モンキー果物店の看板息子

花と森の遊園地のたなびく背中のリボン


(ツーブロック)ニコット山 ゲーム


アバター
2018/11/25 05:12
激サムにゃん!
困ったにゃん・・・・・

にゃんに秋の味覚のプレゼントにゃん♡
美味しい焼き芋と栗にゃん! 
凄いにゃん! 感動にゃん♡
アバター
2018/11/24 23:10
とっても素敵なコーデニャン♪
確かに毛量が多そうで 首が疲れそうニャン^^
でも、髪もとても素敵ニャン^^
アバター
2018/11/24 23:06
重たそうなヘアーですネ(^_-)-☆
でも良く似合ってますよ(^▽^)/
アバター
2018/11/24 22:35
確かに長い髪は重そうです^^;
でもカッコイイから我慢しましょうね。
アバター
2018/11/24 22:03
思くても重くても似合ってるです
ナルミンのガイコツ君は
毛がなくて軽いからあんなに首振れるんだぁ
アバター
2018/11/24 20:35
ニャンさんおめでとうーです^^
アハハ;首が確かに重そうだねw
でもいい感じよ^^
アバター
2018/11/24 19:42
お久しぶりです~
ねこ社長さんにも何か重い思いはありますか?
アバター
2018/11/24 19:32
こんばんわ。

二足歩行をする生物にとって肩こりは、宿命です。
アバター
2018/11/24 18:57
ノルウェーの鯖の一夜干しは美味しかったにゃん♡
スキレットで焼いたサツマイモも美味しかったにゃん!

寒くなってきたので早く布団に入りたいにゃん♡
にゃんは寒さに弱いにゃん・・・
Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2018/11/24 18:47
毛の量ハンパないですな~((´∀`))ケラケラ
でもなかなかお似合いですよ~♪
アバター
2018/11/24 17:35
髪の毛、すごいニャン。 龍のようニャン。
アバター
2018/11/24 15:49
蝶の妖精ロングなのですね。本当に長いですね。
長い多い髪の毛を3つ編みにしているから、重たそうに見えますね。
アバター
2018/11/24 15:44
(゚д゚)(。_。)ウン 確かに重そうな髪型で
でも 黒髪もお似合いですね。
いつもと違った雰囲気ですが、素敵ですニャア~=^_^=
アバター
2018/11/24 12:43
しゃみ〜〜にゃん!
暖冬が恋しいにゃん!

にゃんはイベ広場で和心ビートを奏でているにゃん♡
忙しいらしくて収穫すると消えてしまうにゃん!
困るにゃん!
アバター
2018/11/24 11:38
大丈夫にゃん!
重い」は通じるにゃん(*^▽^*)
あ!!あっしも間違ったにゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/11/24 11:14
今度sさんに逢ってみたいにゃん♪
アバター
2018/11/24 10:11
良かったですね。重くてもきっと妖精の魔法で軽くなりますよ。
アバター
2018/11/24 09:41
ほんとだね、すごい大量の髪の毛だ!
存在感があっていいね。

プレ企画は嬉しいよね。
アバター
2018/11/24 08:48
(*¯艸¯)切るとスッキリするですよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.