Nicotto Town


B5コピー用紙


コーデがうまくいくとうれしい(*´ω`*)

ちょぴり和風コーデ

もらったステキコーデ♪:9

今日のコーデは自分では気に入ってます(*´ω`*)

ブリティッシュプリーツの赤は地味に色々なインナーと相性がいいのです
Pは大体ガチャとか限定品ばかり買っちゃってるけどこういう通常品も使いやすかったりかわいかったりするものが結構あるのですよ

あとは帽子系重ねるのが好きです
今回はヘッドドレス+リボンの髪飾りにしてます
重ねることでまた雰囲気変わってくるのです

今回はインナーもスカートもそこそこ密度あるアイテムなのであまりごちゃごちゃさせないようにしました
シンプルな服のときはアクセつけることもあるんですけどね
あとキャラに付かないアクセ(地面とか背面とか周囲とかに出るやつ)は意識しないと使わないです
嫌いなわけじゃないけど、キャラのコーデが完成するとそこで満足するので使わないってパターンが多いです
あと背景がいいの多いので装飾増やさなくてもいいかなあと思うことも多いです

ニコッとポケラン(アトゲ)よりアイテムが付けられる数というか場所が多いので色々な組み合わせができるのが楽しいです(*´ω`*)
あと背景が簡単に手に入りますしね(ポケランでは背景はレアの部類)

ただアイテムの種類数とかポーズ関連ではポケランの方がいいなあって思います
ニコッとでも一部ポーズが変わるアイテムはあるのですが、ポケランはポーズを変える用のアイテムがあってそのポーズも結構豊富なのです
ただ片手を上げるだけでもコーデの雰囲気変わって楽しいのです(*´ω`*)

まあニコッともポケランも両方好きだから続けてるんですけどね
他のところは飽きたりサービス終了になったりしてるけど、この二つだけは今も毎日INして高い頻度で着せ替えしてるのです

アバター
2018/11/24 10:45
>ねこやまさん
私の好きな服の系統はシンプルかコスプレ系かという両極端な感じだったりします
今回はコスプレ系に全力で寄りました(*´ω`*)b

私もアバターの可愛さに癒されたりテンション上がったりしてます
過去何度もアトゲに助けられたので多分ずっとアトゲとかポケランにいるんだろうなと思いますね
もちろんニコッと二もずっと居座るつもりでいます
アバター
2018/11/24 10:30
アニソンを歌う声優兼業歌手みたいな雰囲気になってますね〜
(笑)演歌でもいーと思うけれど、

一時期よりもポケラン&アトゲログインしてます。
主に伝言板※交流とゆー感じですが(笑)

あっちでは、超かわいー女子アバタで、
中身男性とゆー方たちに、優しいひとがいて、
お仕事で疲れてる時に、アバタのかわいらしさに
癒やされてるらしいです。

家庭持って、生まれた子供の存在に、力をもらってる
お父さんたちと似た構図だなぁ〜と、
お仕事がんばって〜!と、応援してあげたいです。

かなり前にサービス終了しちゃった、
子育てシミュレーションのサイト(level-sevenとかゆートコ、)
あれも結構手間の掛かるゲームでしたけれど、
ひとらしく育ってゆく姿に癒やされてたなぁ…

ゲームを作る側は、計算ずくでしょうけれど、
受け取り手側見出す価値は、たぶん計算のうちには
収まりきれて無いと思います。

あまりに入れ込みすぎて、
現実生活に支障を来さない程度がいーんでしょうけれど、

現実の中に希望とか癒やしとかを見出だせていないひとにとっては、
ちいさな幸せを育むのは大切なことなんじゃないかな。と、思うのです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.