Nicotto Town



24日は『ニコット山&ゲーム』

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ゲーム広場 20

ニコット山は石段の右わきの草むら

ゲーム広場はゲーム場入口上部

アバター
2018/11/27 12:48
> かなたさん

そういうので聞けるんですね^^
良かったですかぁ、曲♪^^
アバター
2018/11/27 09:50
>しのみぃさん

J研(着メロサイト)で少しサワリを聞くことができました。
これもかわいらしい曲ですね^^
アバター
2018/11/25 14:09
> かなたさん

テキストを確認してみましたら
『春のワルツ 田中雅明』とありました。
『わたしはピアニスト』というバイエルからソナチネへ…という練習本です^^
アバター
2018/11/25 12:03
「春の声」とも言われるヨハン・シュトラウスのでしょうか (*´-`*)
何だか息子さんのお人柄がうかがえます^^
アバター
2018/11/24 22:06
> まっぴーさん

ピアの先生がレッスン内容を書き込んで下さる『生徒手帳』で確認しましたら
『春のワルツ』と書かれていました。

小学1年の秋からお世話になっていますからピアノを習い始めて
ちょうど16年目に入ったところです^^
ゆっくりと成長してきた息子ですからレッスンの進みもゆっくりと…です^^;
アバター
2018/11/24 17:14
こんばんは〰️(*^_^*)
今日もありがとうございました☺️

↓ピアノ!?なんかステキですねー!
どんな曲弾いてるのかなぁ✨
アバター
2018/11/24 14:33
> としさん

おっ♪本当だぁ(●^o^●)
息子をピアノ教室へ連れて行く時間だったので慌てて書き込んで
キラキラの数を確認しないでPCから離れたので気が付きませんでした^^;
アバター
2018/11/24 14:18
20点だ!いいなぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.