Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今度は、イタリア大使館からデンマーク現地入り!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44






またまたなのか、知りませんが、




N准教授からの、タレコミによると・・・・




例の「謎の中国人」のオッサんは、イタリア大使館勤務から、




今度は、デンマークの現地入りで病院勤務に移転させるんだ!




と、例の宇宙一迷惑な、N准教授が、話を起こしていますが、




またまた、事実か否かは別として、そもそも、あの中国人のオッサんは




N准教授の「生き仏系操り人形」として、生活しているので、




考え方によっては、真面目に怖いです。





発想がどうのこうのではなく、N准教授のロボット。




応援する気は、こっちはないよ!




(そもそも、こっちに居た時から、自分ちの奥さんだか知らないけど、




二言目には「カニが!カニが!」とまくしたてていたのは、あなたでは




ありませんか?ウチは、そんなに、カニの話ばかりやりませんけど・・・)





それでさぁ~、N准教授の話だと、何でデンマークの話出たと思います?





要するに、開いてみた所、「乙女屋会」の大納言と言えば「夢子さん」





が国際感あふれる感じで、「どんだけ子供居るの?」という位、





特大の班員が世界各国に居る訳ですが、要するに、謎の中国人及び、





N准教授は「乙女会」の夢子さんのお話では満足出来ない。





お話しましょうか?結局、N准教授は所詮、あっちの班に文句を言い、





こっちの班に文句を言っているようですが、結局は、自分達「山羊班」に





全権渡して、自分達の言いなりに世間を操りたいだけな訳よ。





ねっ!簡単でしょう。だって、一日中、自分達ばっかりしか言わないもん。





そこに、誰かに手先足先になって、行動してもらおうかと思ったら、





謎の中国人に、付き合って欲しくて、あの中国のオッサんに「白羽の矢が立った」





という事ですね。






それで、人の邪魔扱い(いずれわかると思うけど)されても、N准教授に





忠誠を誓って、あーやって生きているんじゃーないのかと思われますが、





まぁ、今度はデンマークは「乙女会」で、どなたとはお名前は言いませんが、





持家にいらしゃるようなので、又、今回のドルガバ騒動になるように、





謎の中国人に動いてくれ!だそうで、これでは世界中、戦争だわ。





正直、私は付き合いたくない。(愛が無いと言われても・・・)





これからも、同行しますから・・・・





えっ?!誰?





責任者は私だ!と、N准教授は言ってるから、羽田の所から、起き上がりたく





ない!と私、




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.