Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ホーム最終川崎戦

今日はホーム最終戦。チケットも完売していたらしいです。バクスタ下層の一部も川崎サポでしたけど(-_-;)
試合のほうですけど、力負けですね・・・。川崎は代表選出されるくらいの選手が欠場したりしてましたけど、0−2と見事に負けた(T_T)ボールホルダーには寄せ早いし、ボール奪えなかった。セットプレーとかゴール前に放り込んだりとかっていうのはほぼほぼ跳ね返されてたし。
さすがにもう、ACLは消滅してしまったかな・・・。本当に勝って終わりたかったよ。 

今日は試合後、セレモニーでしたけど、例年よりあっさりしてた感じがした。まぁ、長々しいのも寒さがキツイからいいけど(^_^;)

あと1試合、浦和戦が残ってる。正直、浦和はニガテな相手。しかもアウェー。でも、勝ったら最高!ラストも頑張れ〜!!

アバター
2018/11/26 16:39
浦和にはもうずいぶんと勝っていないんですよ・・・。
ここでニガテを払拭してもらいたいところです。
アバター
2018/11/25 22:59
ラストは勝って終わりたいですね。 頑張れ~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.