Nicotto Town



クラシカルローズ

友達からの5年前のプレゼントコーデ^^;クラシカルローズでヨーロピアンorアメリカンどっちだ?w

もらったステキコーデ♪:39

前回と同じAさんからの紫入りプレゼント。西欧風のシックな背景ですがボヌールラッピングと同じで、落ち着いた色を使っているので少し暗く感じますね。

ご本人さん曰く部屋の壁紙みたいと言うメッセを読んで、寝室に向かっているイメージで今回コーデをしてみました。

【青48弾 クラシカルローズ】
お花の中で1番好きなのが薔薇です。ベースが緑系なんですが、薔薇の花模様の方に目が行くので、花の色に合わせた服の方が合いますね。少し色が暗いので、明るく見せる為にシャボンフレームとフットライトに見立てたお祝いライトを使用。ライトアップさせています。お風呂上がりで、もう寝るの〜のシャボンの泡が手抜きっぽいライト本体を丁度隠せて一石二鳥だったわw(ライトぽいアイテムを手持ちから探していて…ニコタ8周年の記念で貰った物だと間違えたよヾ(;ぉぃぉぃ

☆メイン以外のコーデ使用品
黒24弾 ネバーランドを夢見る少女→2015.7.22フリマ
P限 うさみみヘア(ロップイヤー)黄 2011.8.24→2016.6.11フリマ
白8弾 おやすみハット→2016.6.4フリマ
P限 ぽってりほっぺ 2016.2.10
P限 ひざ掛けと抱えるネコ 青 2016.5.25
黒34弾 戦国と幕末の光と影すばやくない忍猫
P限 8周年お祝いライトアップ 2016.9.14
P限 もこふわヒツジスリッパ 白 2013.11.13→2016.3.19フリマ
P限 あわあわシャボンフレーム 青 2015.11.11

*メイク品は省略。P限=プレミアムショップ期間限定。頭の色名はガチャ品。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.