Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1624)気配

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:44

「やっぱりニコスイ~ツは最高だね♡
 bonoはご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)」
パク! パク! ごっくん!
「Sさんの特別プレ企画の日記が
 見つかってよかったな~~~
 bonoは鼻がいいからね!」
「bono、美味しそうなケーキだ」
「うん! チョコロールケーキフォークだよ。
 Toshiも食べる?」
「少しいただこうかな」
「はい」

「bonoはすごいね。
 Sさんのホームでケーキの匂いを嗅ぎ分けるなんて」
「そこまでは無理だよ。
 日記の項目で気配を感じたところに行ったんだ」
「勘も使うんだ」
「違うよ、心眼と言って欲しいな」
「表現は自由だけど」

「でも、なかなか目的の日記が見つからなくて
 大変だったんだ」
「Sさんはたくさん書いてるから」
「そうなんだ!
 かなりの作業だったんだ。
 bonoは泣きそうになっちゃった」
「泣かないで頑張って偉かったね」
「Toshi、ありがぼの~~~
 これからも頑張るね~~」

4弾所持アイテム(ダブり防止のために)
背負いクリームうさぎ(目玉)
ホイップ村の泡だて器(目玉)
   メレンゲボウル

森のパン屋さんの制服
ニコ店 1200食(17時) 応援ありがぼの♡

(ポテトチップス)ペット 自然

アバター
2019/11/24 16:10
こんにちは。
ブログアップのお知らせありがとうございます。
いつもご丁寧に恐縮です♪
今回は全体メンテのくまカートの代わりに鳳凰で訪問ですね~
ちょっと変化球かな?(*'▽')
早朝メンテは忙しいから、鳳凰で頑張ってくださいね☆
明日は眠いよね~
お互いに頑張りましょう~~♬♡

それではとり急ぎお礼まで<(_ _)>
アバター
2018/11/26 04:37
寒いな〜〜
暖かくなるのかな〜〜〜?

可愛いウサちゃんでbonoはご機嫌なんだ♡
でもね、大きいからちょっぴり重たいんだ・・・・・
アバター
2018/11/26 03:16
宜しくお願い致します。

小島よしお。

神社と自然。

ご苦労様ですなう。
アバター
2018/11/25 23:29
チョコロールケーキ、おめでとうございます!
美味しそう。。。
いや、お似合いですよ(*'ω'*)
アバター
2018/11/25 23:23
ニコ店1200食完売おめでとうございます(*''▽'')
ケーキは美味しいよね(^_-)-☆
アバター
2018/11/25 22:40
鮭フライ美味しいよね。
こっちでは生ホッケフライもします。
すごく美味しくて好きです。
生のホッケが売っている時期にしかしないけどね(^_^;)

今晩はカレー鍋(激辛)最後はきしめんで締めました。
アバター
2018/11/25 22:28
bonoちゃん美味しそうなロールケーキ お友達の企画でいただけたんだね
良かったね(´∀`)
アバター
2018/11/25 22:22
こんばんは(o^-^o)
美味しそうで可愛いコーデですね♪♪
アバター
2018/11/25 22:15
ケーキの気配を 感じることができるなんて、
スゴいですね(*´ω`*)
アバター
2018/11/25 22:00
こんばんは♬
右手にチョコロールケーキ、左手にホットケーキだなんて
bonoさんはなかなかのスイーツ男子ですね( *´艸`)
アバター
2018/11/25 21:29
チョコロールケーキ、大好きです(*^_^*)
濃い珈琲と一緒にいただきます!
アバター
2018/11/25 20:11
チョコロールケーキ美味しそうですね(*‘ω‘ *)
心眼とはすごいですね☆
頑張った分のご褒美ですね(^^♪
アバター
2018/11/25 20:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
チョコロールケーキおいしそう・・
ニコタの スイーツはどれも美味しそうだよね(#^.^#)
太る心配もないし いいわ~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/11/25 19:40
Toshiの家にリーガルVを見に行くんだ!
また明日遊んでね〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2018/11/25 19:32
美味しそうなニコスイーツの、チョコロールケーキフォークですね♡

凄いですね、もう1200食完売とは。
アバター
2018/11/25 19:07
鮭&ウインナ~のフライは美味しかったよ、
bonoは満腹なんだ。
今夜はToshiの家でリ~ガルVを見るんだ♡
bonoのTVは怖てちゃってるんだ・・・・
アバター
2018/11/25 17:52
こんにちは、日に日に寒くなっていきますね。
チョコロールケーキは、美味しそうですね。
お菓子を食べた後は、歯磨きをお忘れなく
アバター
2018/11/25 17:24
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
チョコロールケーキほんと美味しそうです^ ^
ニコ店も応援していますw
アバター
2018/11/25 16:29
今日も寒かったね〜〜〜

bonoは美味しいロ〜ルケ〜キでご機嫌なんだ♡
今夜は鮭フライでって! 
美味しい鮭だといいな〜〜〜
旬だからね〜〜
アバター
2018/11/25 15:23
がんばったかいがあって、おいしさも倍増でしょうね
チョコロールケーキ、ゲットできて良かったですね^^
アバター
2018/11/25 14:33
ドラゴン●ールみたいに気を感じとれるんですね~?さすが貴熊の達人ですね??
アバター
2018/11/25 14:28
こんにちは
ニコ店イベント達成もうすぐですね

チョコロールケーキと
ホットケーキ
どちらも美味しそうです
アバター
2018/11/25 14:14
こんにちは☀
チョコロールケーキ美味しそう。
気配と心眼で目当ての日記を見つけ出すなんて凄いですよ(*^-^*)

今日は昨日とは変わって日差しが暖かくて気持ちいいですね。
アバター
2018/11/25 13:19
St.bonoさん、こんにちは。

うんうん。
スイーツは偉大です♥
・・・もう、クリスマスケーキの予約時期ですね。
昨年は予約しなかったけれど・・・
今年はどうしようかなぁ。

11月も最後の週になりました。
さすがに冷え込んできました(^^;)
でも、寒いのは割と好きなワタクシ、まだ暖房は入れていませんし、通勤にコートも羽織っていません。
とはいっても、今日はコートを引っ張り出そうと思ってます。

朝食にバターロールを焼いて、マーマレードでいただいたんですけれど、先週は熱くて触れなかったパンも、今朝は普通に触れました。
コーヒーもこの間までアイスかホットかで悩んだりしたのですけれど、今朝はホット一択(*^^*)
今週末の土曜日から、もう12月なのですね・・・

本日の予定。
この後、年賀状の宛名書き、終わらせちゃいます。
一筆は今度の日曜日に。
このイベントをクリアするだけで、ずいぶん気が楽になるんです(笑)

あ、そうそう♪
先週の秋刀魚。
多少、煙モクモクにはなりましたけれど、思っていたよりかは、でした。
火災報知器にはアー○レッド用のカバーかけて、万全の対策で挑んだつもりが、思わぬ肩透かし(笑)
やっぱりお魚売り場のおばさまのいわれた通り、脂が少なめだったような気がします。
でも、おいしかったですよ♥
秋刀魚の塩焼き。
何年ぶりかでいただきました。
秋の味覚、ぎりぎりで間に合いました(^^)v

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/11/25 12:53
お昼の焼きそばはキャベツたっぷりで美味しかったよ♡
bonoのお店は1130食の販売で順調なんだ~~
応援ありがぼの〜〜〜
アバター
2018/11/25 12:44
チョコロールケーキ美味しそう♪
プレ企画を見つけるのも才能ですね。
アバター
2018/11/25 11:32
こんにちは♪
美味しそうなケーキ、よかったですね~^^色合いが、他のアイテムに合いますね^^b
色ガチャチケットが期限切れで消滅してました、ショック(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/11/25 11:28
プレゼント企画のご褒美をもらったんですね。
いつも頑張っていますね。
アバター
2018/11/25 11:15
今日も寒いな〜〜〜

お昼は焼きそばらしいんだ、
楽しみだな〜 
ニコ店は1100食売れてるんだ。ありがとね♡
アバター
2018/11/25 11:04
心眼も使いこなすってなんてパーフェクトヒューマン…じゃなくて
パーフェクトベアーΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

とはいええ三日坊主ブログ僕からしてみたらボノさんも
相当凄いと思うっすよΣ(^∇^;)。O(でもそれを上回るSさんて一体…)
アバター
2018/11/25 08:15
良かったですね。豪華なプレ企画ですね。
アバター
2018/11/25 07:57
フォーク、良かったですね。
プレ企画があると嬉しいね。
慌てちゃうけど。

素敵なご褒美って感じだね。
アバター
2018/11/25 07:32
あら!
美味しそうなロールケーキね~
特別プレ企画で貰ったのね☆
でも、その日記がみつからなくて苦労した様ね!
bonoさまの美味しいものに対する嗅覚は鋭いからね(*^-^*)
無事に見つけて、Toshiさんと楽しく分け合えて良かったね~~♬♡
アバター
2018/11/25 04:35
偉いんですか?ご苦労様ですなう。

頑張って欲しいですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.