Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


至福の時

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

最近、体調が悪く・・・。

寝てる時が至福の時です^^

体調が悪い原因は、自分が蒔いた種なので、なんとか乗り切りたいと思っています( ・´ω`・ )
そして泥沼にはまっていく感がなんとも言えないです(ノ-o-)ノ ┫
全てを投げ出してしまえるほど強くもないし、困りどころですね(;¬_¬)

少しでもからだを動かして気分転換したいところなのですが、体調の悪さも相まって、何もできずにいるのが現状です。
改善しないとですね(*´>д<)

こういう時、自分は精神疾患なのだなあと痛感します。
少しの心の乱れでからだが機能しなくなる。
ちょっと厄介ですね( ノД`)

とりあえず、できることを1つ1つこなしていこうと思います!

アバター
2018/11/25 21:56
こんばんは。恒例の対戦日なので高速ニコみせ支援ですw
アバター
2018/11/25 17:59
こんばんは('ω')ノ

そうですね冬は鬱ぽくなりやすいですね
私もここ最近いまいちで、病気だなあと痛感してます
お互い穏やかに過ごせるといいですね☆彡
アバター
2018/11/25 13:56
4皿ごち!
精神的にゆったり過ごせていると良いんだけど・・・今日はいかがでしょうか。
私はテニスTV観戦三昧の日になってます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.