Nicotto Town


アザミのつぶやき


今日の晩ごはん

晩御飯は、タコライスだよ。

沖縄料理ってことになるのかな。
メキシコのタコスをご飯とコラボさせたものってことかしらん。

ご飯にレタスやトマト、卵とかと、ひき肉を乗っけたもので、
意外に美味しい。
ものすごく美味しいとは思わないけど、食べられる。
異国趣味ってとこか。

明日の夜は、トマト鍋だって。
最近は、食材が色々あるので、その国まで出かけないと昔は食べられなかったものが
食材を揃えれば、十分我が家で食べられるってのが、嬉しいね。

イタリアンとか、スベイン料理とか大好き。
アジアのエスニック料理は、今ひとつ好きではないけど。
弟は、東南アジアやチベットとか幾度ともなく行ってて、
タイ料理はいいよっていうんだけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.