Nicotto Town



難易度高過ぎっっ!


このリボン付甘口ボレロ!
コーデするのに苦戦中…
リーベ(赤)を合わせてみましタ♪
色合わせはなんとかクリア!
帽子とバッグも違和感ないよね?
これ以上はムリ!

丈短ジャケットって、普通のインナーを合わせるとバランス悪くて変!
ハイウエストのワンピなら相性いいみたい?
デザイン細目だから、ゆったりシルエットのアイテムだと
はみ出しちゃうんだよね~
こーゆー所はリアルなコーデには有り得ない、アバター独特の悩み所では?

散々苦労して結論!
袖アリJKよりボレロの方が、コーデし易い!
着廻しするならボレロかゆるシルエットのパーカにカギル♪

アバター
2018/11/26 15:51
あ そうそう
細身のジャケだと(シャケではありませぬ^^)はみだしちゃうんだよね^^;

なのに このコーデは完璧だね^^
アバター
2018/11/26 00:15
とっても・・・かわいらしいコーデですね
完璧だと思います

今日の4択小島よしお   キラキラ自然・神社(左)
アバター
2018/11/25 22:24
完璧なセット服に見えます!
小公女セーラですね。上品でいい感じ~。
アバター
2018/11/25 20:06
違和感がなさ過ぎて!
文章読むまで普通にセット服だと思いました;
素敵なコーデです❤!お似合いですね^^
アバター
2018/11/25 19:09
すごく一体感があります。
持ってないアイテムなのでどこからどこまでボレロかわからないくらい素敵。
あつらえたみたいです。
コーデを見習いたいですね。
アバター
2018/11/25 18:36
可愛いコーデだと思います(*´▽`*)♪
いつも素敵なコーデだな~と思ってました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.