Nicotto Town



5

最後の更新いつだこれ!!!!!!!!!もうちょっとで年末だ!!!!!!!!!!
いやもう学生は連日テストテストテストテストテスト!!!!!!
あとはちょっとのお絵描きとゲーム。
少し精神的不調が続いていたので調べてみるとプチうつでした。なんてこったい
(多分)プチうつでも軽いほうなのかそこそこ無理をすればいつもしんどそうに見えるだけでとどまりました。
原因は思い当たることしかなくてショックです。

ついでにちょっとカウンセリングもどきをしてもらったのですがあれ向いてませんわ…… 余計にしんどくなった気が……
自分を許してあげたり過去の自分に謝ったりしたほうがいいよと言われましたが無理そうです。楽に生きたーーーーーい!!!




最新記事

カテゴリ


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.