Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ついに・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

電気毛布・・・使う事に…
寒いの嫌だなぁ~

アバター
2018/12/02 21:02
あったかいお布団は幸せですねぇ~❤
アバター
2018/11/26 20:51
加湿器 掃除しないとカビを撒き散らすから大変だよ。
掃除はこまめにね。
バラして 白い塊はカルキ(水道水に含まれる成分)なので酸性のモノで掃除します。
ドラッグストア(100均にも売ってる) クエン酸で簡単に落とせます。

真菌(カビ)は吸いこむとアレルギーや肺炎の原因になるものの一つです。
ゆたぽん お薦めです。
首や肩周りはスヌードで。身体の大きい人は寝がえりで隙間できやすいからね。


アバター
2018/11/26 20:10
電気毛布だと乾燥するので 布団乾燥機を寝る前15分くらい使います。
(今年はまだ使って無いけど)
今は寝る前にゆたんぽ作って寝てます。男子はそうでもないだろうけど足先が冷たくて辛い私にはとてもいいです。良く眠れるよ。朝はそのお湯で顔洗えるしw
エアコンも良いんだけど乾燥すると口呼吸になって粘膜が弱くなって風邪菌にやられちゃうしw
昼間も乾燥続くと鼻の粘膜乾いて鼻血出る事ある・・。知らない間に胸元真っ赤!ってスプラッタよぉ~
アバター
2018/11/26 19:04
ねーーー寒すぎ!
アバター
2018/11/26 18:10
冷えは万病のもとよ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.