Nicotto Town



何でも伝言板です^^№138


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2018/12/27 14:59
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/27 07:05
(^o^)ノ < おはよー 御座います!

12月27日
水&素敵を届けに来ました✾
大掃除が捗らないです~(;^ω^)

年末番組、無人島0円生活(タイトル違うかも)
テレビじゃないのかも知れませんがYouTubeで
生中継は確かなので何とか大掃除を終えて
尊敬する「ナス・D」の超人的な無人島生活を
観たいです~♪
アバター
2018/12/26 23:11
( ゜▽゜)/コンバンハ
12月26日、水&素敵を届けに来ました✾

正月迄、後もう少しとなりましたねー
何かと気忙しい時期。本日は急ぎ訪問です<m(__)m>
アバター
2018/12/26 18:58
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
真夜中と云うか早朝の訪問ァリガトォ☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆ァリガトォ
PCの調子が悪かったんですね。
そんな時は、訪問は無理しないで下さいね。

そうそう、我が家も昨日は、オードブル的なお惣菜でも買おうと思って
ダンナが買いに行ってくれたのですが、何も残ってなかったんだって!!
皆な、考えることは同じなのねぇ(*"ー"*)フフッ♪
みおたまさんは、結局、ケンタで色々買われたんですね。
我が家は、急遽、鍋にしました。
娘がケーキを買って来てくれたのですが、またチョコレートケーキでした。
私は、生クリームたっぷりのケーキが食べたかったんだけど。。。
でも、高級そうなケーキだったので文句は言えないけどね(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんは、毎年、もみの樹でケーキを購入されてるんですね。
そう云えば、以前教えて頂いて、ケーキを買いに行ったことが有ったわぁ。
初めて行ったときは確か定休日でガッカリした記憶が有ります。
その後は、ちゃんと調べてから行きましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
最近、全然買ってないから、今度ダンナに頼んで、立ち寄って貰おうかなぁ。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今夜は、ゆっくり休んで下さいね☆
アバター
2018/12/26 03:37
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/26 02:39
みおたまちゃーん

深夜にひっそりとお水やりです〜(´0`)ふぁ~

今日の4択40代以上   キラキラペット・ビーチ
アバター
2018/12/25 18:00
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
クリスマスイブが過ぎると一気にクリスマス気分が覚めてしまいますが
今日がクリスマス本番なんですよねぇ。
と云うことで、改めて、☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X’mas*☆
みおたまさんのクリスマスは、モスチキンだったのね。
今年は、何処のケーキ屋さんのケーキだったのかな?
我が家は、ここ数年は、ケンタのパーティバーレルに入っているケーキで済ませちゃってます。
私は生クリームたっぷりのデコレーションケーキが食べたいけど
ケンタのは、殆ど毎年、チョコレートムースのようなケーキなんだよねぇ。
昨日は時に何もしませんでしたよぉ。  もちろん今夜も。。。(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、オードブルとか買いに行ったのかな?

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆
アバター
2018/12/25 10:49
みおたまちゃん、メリーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。:*:・゚`クリスマーース!!!!!

今、丁度米ぬか石鹸のセールやってるの!

https://stvshop.jp/products/list?category_id=44

で見れるかな。。。肌のツッパリが無くなってほんとに楽になったけど後は
手荒れww
もし見れなかったら教えて。電話番号もあるから。
髪の毛洗ってると市販のシャンプーよりもしっとりしちゃうらしく
日帰り温泉行くと袋に石鹸一個の人も結構いるのにびっくり!

あ、我が家はXmasは何もなくスーパーで買ったチキンで終了ww
買い出しでいつからお説準備しようか・・去年は楽しかったのに
今年は憂鬱なんだよねㆀ困ったもんだ

HP見れるといいけど^^

ではでは・・・
アバター
2018/12/24 17:46
みおたまさん、☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X’mas*☆

素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいね(*´∇`*)

明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/12/24 16:40
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/23 19:18
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日も天気が悪かったですね(><)
昨夜は痛みで、あまり眠れず、このどんよりした天候で
余計に眠かったです(*≧m≦*)ププッ
明日こそ、スッキリ晴れてくれると良いね(*´∇`*)

今日も黒たまごのレイドバトルを1回だけして来たけど
20人居たので楽勝だったよ。
でも、私のチームカラーの赤の貢献度が低く
ボールが、あまり貰えず、結局今日もゲット出来ませんでした(T-T)人(T-T)
でも、黄色のダンナは、ゲット出来ました。
痛みが酷く、あまり出掛けたくないけど、明日もバトル出来たら良いなぁ。
みおたまさんは、レアのポケモンをゲット出来たんですね。
良いなぁ~~~オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
昨日、今日と、影だけは見掛けたんだけど見付けることは出来ませんでした凹○コテッ
私も早くゲットしたいなぁ。。

そうそう、昨日、書き忘れちゃったけど、パーティバーレルで
一足早いクリスマスをしましたよぉ。
みおたまさんは、明日だったっけ?
モスチキンも美味しいよね。
楽しいクリスマスを過ごしてね☆
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2018/12/23 16:41
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/23 10:55
みおたまちゃん、おはよ。

パーティーかぁ♬♪♫~♫♫♬家は毎年何もしないww
去年まではケーキは買ってたけど、今は私が甘いものも微妙なんで
誕生日もケーキ無し。今はお正月旅行のために日々節約ですよww

低周波治療器は電気屋さんで売ってるよ。
肩、腰、ふくらはぎ、足の裏・・種類は多数で値段もピンキリだけど。
うちで買ったのはケチって4000円だったかなぁ。。
2つの粘着テープで洗えるし、旦那はハマってる。
運動不足なのか筋力低下が腰痛の一番の要因なんだよね。
腰痛体操は私が説明するよりネットで見たほうが解りやすいよ!
冷やすのが一番良くないって言うから私は家ではジャージ&スエット履き!

座骨神経痛はお尻のくぼみ指圧。ゴルフボールとかでゴロゴロするといいんだけどなぁ(♥´∀`♥)

あ!米ぬか石鹸ね、間もなくラジオで特売あるんだって。
全身洗えてるからアトピーも改善してる人多いから(髪の毛も洗えてるよ)
娘様。。どぉだろ?
注文できるよ。支払いもそちら宛にできるから。
私も完全にハマってほかの洗顔剤が違和感ですよww

今夜は楽しいXmaspartyを(*´`*)
アバター
2018/12/22 16:44
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、変な天気ですね。
雨予報だったのに、朝は晴れ間も見えてたし、
と思ったら雨が降って来るし。。。(><)
でも、それほど寒く無くて良かったです。

昨日はEXレイドバトルだったんですね。
デオキシスの違うバージョンが登場するんですか?
また次回のお楽しみですね(*´∇`*)
今日は(も)痛みが酷く引き籠って居たかったけど
ダンナがモーニングに行こうと云うので
仕方なく付き合いました(*≧m≦*)
帰りに、黒たまごの乗っている公園が有ったので
15分位待って、バトルして来ました。
殆ど人の姿が見えなかったのですが、遣ってみたら7人ほど居たので
勝利することが出来ました。
でも、頑張ったけどゲット出来ませんでした(T-T)人(T-T)
またチャンスが有ったら頑張ってみようと思います。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2018/12/22 16:33
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/22 10:53
みおたまちゃん こんにちは~^^
お天気はどぉ?と、腰の調子は。。。
旦那も腰痛↑で低周波治療器買ったらハマってますww。
私は高校時代から使ってたババァだww
うちの町は雪無いの。でも今後が・・・
気づけばもぉクリスマスなんだもんね!実感ゼロというか
我が家は2人だから何もしないけどねww
それよりも・・・・です。
眩暈は大分いい感じになったけど朝方にホットフラッシュが・・が続いており
ずっと不眠><

今日から連休らしいけど~
平和に過ごせますよう(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2018/12/21 18:08
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日も晴れて過ごし易かったですね(*´∇`*)
でも私は、昨夜も痛みで何回も目が覚めてしまい朝も早く起きてしまうので
朝から、ずうっと眠くて、ボッ~~としてました(*≧m≦*)ププッ
ちょっと動くだけでも激痛が走るので、外にも出たくないし
困ったものです(><)
でも3連休は、少し移動距離を延ばしに行かなくては!!
ヒードランとのレイドバトルも遣ってみたいな。
タイミング良くレイドバトル出来ると良いんだけど。。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末&3連休をお過ごし下さいね☆
アバター
2018/12/21 16:49
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/21 11:38
みおたまちゃーん

今朝は久々太陽さんがご機嫌みたいです〜明るい日差しが嬉しいです( ˘ ³˘)♥
こんな日はスポット巡りをしたいけど
まだまだ部屋が片付かないので続きをしなきゃ・・・です(*´罒`*)ニヒヒ
みおたまちゃんその後体調いかがですか?
年末はバタバタすると思うけど気をつけてくださいね

あっという間にお正月ですよ!
温泉で過ごす、みおたまちゃんが羨ましい限りです( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )❤

今日の4択上戸彩・ キラキラおしゃべり・神社

良い1日を過ごしてねぇ〜
アバター
2018/12/20 18:52
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/20 18:18
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日も、曇り予報の割には晴れ間が有ったので良かったですね(*´∇`*)
(´ー`*)ウンウン   
シルバー人材センターは、みおたまさんの市にも必ず有るので
調べてみてね。
初めての場合は、下見とか来てくれると思うし
合わないと思えば、頼まなくても大丈夫だと思いますので。。。
先ずは、問い合わせるだけでも、遣ってみてね。

昨日からの新しいポケモンは、私もユキカブリしかゲット出来ていません。
でも、ダンナは、他に2種類、(1匹ずつだけですが)ゲット出来ました。
みおたまさんは、もうヒードランをゲットしたんですね?
流石に早いですねぇ。
私も週末に頑張ってみようと思います。
でも、日曜日は雨予報だから出掛けられないかも?
天気が良い時は未だ車の乗り降りが何とかできるけど
雨だと歩くのが余計に大変なので。。(><)
最近は、ポケモンGOを遣りたい気持より
痛いから引き籠って居たい気持ちの方が勝っているので。。凹○コテッ
でも、痛いからと云って、全く動かないのも良くないですよねぇ。
分かっては居るんだけど。。。
ちょっと動くと、腰からお尻~股関節に掛けて稲妻のように痛みが走るの(T-T)人(T-T)
多分、みおたまさんの痛みも、そんな感じなのでしょうね。
くれぐれも無理し過ぎないようにね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

そうそう、先日のお返事ですが、我が家は今年も娘が健太を予約してくれました。
明日の夜、一足早く、パーティバーレルでお祝いです。
あとは、ピザでも取ろうかと思って居ます。
みおたまさんは、モスでしたよね。
いつ、お祝いするのかな?
アバター
2018/12/20 15:01
みおたまちゃん こんにちは~^^

友人は軽傷で入院もしなく帰れたみたい(^◇^)
家の地元ではないよ。忘年会シーズンで巻き添えはきついし
そうだ!私の地元で沖でタンカー爆発した時の地震???だぁ~って位の衝撃と
学校の窓も割れた記憶が・・・・
まずは・・
みおたまちゃん、座骨神経痛だよ。以前にも教えたと思うけど局部指圧&ゴルフボールでの圧迫
で楽になるよ(♥´∀‘♥)でも・・・それでもきついなら受診か・・・><


アバター
2018/12/20 02:55
みおたまちゃーん

昨日も変わりやすくて・・・雨が降ったり、ちらっと青空だったりと
忙しいお天気でしたよw
18日のお昼から19日の夕方まで、お友達がお泊まりに来てたので
ほとんどニコ出来なくって・・・
PCで通販サイトばかりチェックしてたんです(二人とも買い物好きなので)

イルミツリーのお祝いありがとうございます
私は手持ちは諦めたので、みおたまちゃんは完成させてね〜

ポケモンセンターは何度でも行きたくなるほど、かわいくて楽しいですね
もっと・もっと近くにあれば良いんだけど・・・
シンオウのいしは、まだ2個しかゲットできてないですよ!
対戦しなきゃ貰えないので、諦めずにコツコツですね

娘ちゃんは、カラカラ待ちなんですね
そういえば最近全然見かけないですねぇ〜
私もいまだにスリープがいなくて・・・困ってます

今日の4択すきやき  キラキラ自然・展望

慌ただしい年末なので〜  ニコ店イベの準備もガチャの事もチェック忘れてましたw
アバター
2018/12/19 19:03
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/19 18:05
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日も日中は暖かったですね。
でも今は、寒くてエアコンをつけてるけど。。。(*≧m≦*)ププッ
昨日は植木の手入れをされたんですね。
かなりの重労働だったんじゃない?
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
足腰痛くならなかったかな?
我が家は、以前は植木屋さんを遣っている仲人さんが遣ってくれてたけど
そのおじさんが亡くなってしまったので、今は放置状態です(*≧m≦*)ププッ
植木屋さんにお願いすると、かなりお高いですよねぇ。
以前、シルバー人材センターの事務(臨時職員だけど)をしていたのですが
シルバー人材センターに、植木の手入れや草取りなどを依頼されてるご家庭が
結構多かったです。
シルバーの場合は、本職の植木屋さんより、かなり低価格で遣って貰えると思います。
でも、作業される方々は、ちゃんと講習を受けているし
経験者の方もいらっしゃるので、安くても安心してお願い出来ると思います。
自分で手入れするのは大変なので、そう云うところを利用するのも良いかもね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

アバター
2018/12/18 19:20
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/18 18:24
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は、天気が良く暖かくて過ごし易かったですね。
みおたまさんは、また痛みがぶり返しちゃったんですね。
本当に無理は禁物ですよぉ。
私は、暖かくなっても痛みは変わらないので我慢するしか有りません。
今は、足を上げたりすることもキツくて湯舟に浸かるのも一苦労です。
こんなになったら本当に大変だから気を付けてね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2018/12/17 20:00
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/17 17:53
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今朝は雨だったけど、午前中から晴れ間が見られて良かったですね。
でも今日は洗濯はしていませんが・・
洗濯しても、私は、外に干しに行かれないので
ダンナが戻って来られる時しか出来ないんだけどね(><)
今日も腰痛が酷く、ついトイレも我慢しちゃいます。
みかんを頂いたので沢山食べたいけど、あまり食べるとトイレが近くなっちゃうので
我慢しています(*≧m≦*)ププッ
腰痛悪化で、座っているのも、かなり辛くなって来ました。
と云って、横になっても痛いんだけどねぇ凹○コテッ
みおたまさんは、その後、如何ですか?
今週も無理なく行きましょうね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/12/17 11:56
みおたまちゃん、(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

雪積もったと思ったら雨・・・で雪が消えちゃいました。
昨夜の札幌のガス爆発事故。友達夫婦が居酒屋にいたらしく背部にガラスあびちゃって
助けてって電話来たけど・・・・・命に別状はないようらしいから良かったけど。
明日行けるかなぁ。。。
なんかさぁ・・事故った友達とかすぐ電話来るんだよね。だからといってすぐに対処できないし
速攻119番通報しかできない。(自分&旦那も、夜は最近お酒飲んでるし、)

ま、、今週もよろしくです^^


アバター
2018/12/17 10:08
みおたまちゃーん

年末に近づくと、毎年ゴソゴソと大掃除前のお部屋の片付け〜
その都度キレイにしてたら年末慌てなくてもいいのにと思いながら・・・
結局ゴソゴソするのが好きなんですねw
昨日は富山県のアウトレットまでお買い物に・・・
その中にポケモンセンターがあって、かわいいピカチューのギフトが取れるので
ルンルンだったんだけど・・・昨日は「13匹のピカチューが遊びにくるよ」のイベントが開催
ピカチューの行進・・・かわいかったよ〜
今ポケモンgoはしてるけど以前はピカチューに全然興味もなかったけどね

今対戦すると・・・シンオウのいしと砂をもらえるから嬉しいね
みおたまちゃんもフレンドと対戦してますか?
未だにスペシャルリサーチが終わらないので、ちょっとだけイライラw

イルミツリーは200本でお家と納屋が完成しました
メガ10本なので、メガ率はまあまあですね
きせかえは今回は諦めることにしました
だけど何か忘れてる気がしてたら・・・庭に飾るツリーがありませんw

ヽ(゚・^*)^☆.。今週も無理なくよろしくお願いします☆^(*^・゚)ノ
暖冬らしいけど、やっぱり冬は寒いので暖かくして過ごしてね〜
アバター
2018/12/16 23:36
こんばんは~♪

お水&ステプをお届けに参りました^^
アバター
2018/12/16 18:54
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/16 18:09
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は物凄く寒くなかったですか?
私は、この寒さの所為なのか腰痛が、かなり酷くなっちゃいました凹○コテッ
なので今日は引き籠りの1日でした。
ポケモンGO は全く出来なかったので、今週は、10キロも行かなかったです。
せめて25キロ。。。と思って居たけど、明日までに、、なんて絶対無理だわぁ。
みおたまさんは、一昨日はEXレイドを2ヶ所も行ったんですか?
頑張り過ぎて、また痛みが出ないように気を付けて下さいね☆

今日は、いつも以上に腰が痛く座っているのも辛いので
駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2018/12/16 06:52
みおたまちゃーん

今日は気温も二桁なので少しは暖かそうです

12月も半分がすぎてやっぱり慌てそうになる今日この頃(^~^)
先日始めた大掃除前の片付けがなかなか終わりません
ポケちゃんのスペシャルリワードのスリープが出てこないので
先に進めません

今日の4択遊園地     キラキラ・ヒツジ・展望
アバター
2018/12/15 18:57
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/14 17:52
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は久し振りに良い天気になりましたね☀
でも私は、今日は完全なる引き籠りでした。
なので、今回も、またEXレイドバトルに行かれなかったです(T-T)人(T-T)
今日はポケモンGOが出来なかったので、明日は少し距離稼ぎして来なくちゃ!!
せめて25キロにしたいからね。
みおたまさんは、また50キロ頑張るのかな?
痛みも酷いようだし、あまり無理しないでね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2018/12/14 16:53
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/14 07:36
みおたまちゃーん

(*・・*)おはよン♡
こちらは雪予報でかなり冷え込むらしいです 暖かくして過ごしね((寒´∀`;))
一昨日から大掃除前の片付けを始めました
また大量のゴミが・・・その都度してるつもりなのですがw
今日はお出かけしてきます
またゆっくりお邪魔しますね

今日の4択ケータイをいじる キラキラ展望・ビーチ
アバター
2018/12/13 18:04
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日も凄く寒いですねぇ。
予報では晴れて、昨日より気温が上がるとのことだったけど
全然違うよねぇ(><)
雨の心配も無いとのことだったのに、パラパラって降ってました。
明日は、スッキリ晴れてくれると良いね(*´∇`*)
こんなに寒いと関節の痛みが酷くなっちゃうよね。
痛みに慣れるって、少しは有るかもしれないけど
今は、もう最悪で、痛みが稲妻のように走るし
足を数センチ動かすことさえ痛くて出来ません。
なので座っていても痛みが襲ってくるし
横になっても寝返りすることも出来ません。
本当は早く手術した方が良いことは分かって居るんだけどね(*≧m≦*)
みおたまさんは、早いうちに診て貰って、こんなにならなようにして下さいね。

50キロの報酬で貰った卵から生まれたのはタツベイだったんですね。
期待が大きかっただけにガッカリしちゃいますよね。
50キロって、中々出来ない数字なのに、もっと良い報酬にしてくれると良いのにねぇ。
ヤル気を削がれちゃうよね(><)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/12/13 12:43
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/12 18:29
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日も寒いですねぇ(><)
雪にならずに済んだのは良かったけど
寒さが身に沁みますよねぇ。
風邪やインフルエンザに気を付けましょうね☆
ポケモンGOを遣る時は暖かくしてお出掛け下さいね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/12/12 12:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/11 17:06
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は,物凄く寒いですねぇ(><)
今にも雪が降り出しそうな気配ですよね。
あまりに寒いし、痛みも酷いし、ダンナも忙しいので
今日は完全な引き籠りです。
なのでポケモンGOは、お休みです。
みおたまさんも今日は、家で、ゆったりされてるかな?
先週も50キロ歩いたんですか?
流石だわぁ。。   私は、やっと25キロでした。
ご夫婦揃って、黒たまごが出たんですね。
何か孵るか楽しみですね(*´∇`*)
我が家のダンナも今回は、凄く頑張って50キロになったのですが
卵は出たものの、何と、黄色の卵が2個だったの。
なので物凄くガッカリしていましたよぉ。
貰えないよりはマシだと思うけど、50キロ頑張ったのに
黒たまごが貰えなかった時のショックは大きいですよね(><)

みおたまさんは痛みが有るのに、歩いて大丈夫なの?
あまり無理しないで下さいね☆
ブロック注射は、腰と股関節に何回か打ったことが有るけど
変形が治るわけでは無いし、一時的に痛みが軽くなるだけなので。。。
それより、注射が凄く痛くて。。(T-T )( T-T)ウルウル
ブロック注射の前に麻酔を打つんだけど、その麻酔注射が物凄く痛いんだよねぇ(><)
膝は、ペインクリニックで、痛み止めの注射とヒアルロン酸?だったかな?を
定期的に打っていたけど、あまり効きませんでした凹○コテッ
3ヶ月くらい通ったけど、あまり効果が無いし、治療費も高いので
止めちゃいました。
みおたまさんの痛みが変形性によるものでなければ
痛み止めが効くかもしれないので、一度診て貰った方が良いかもね。
って、私も自分が怖くて病院に行かれないのに、、、ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
風邪を引かないように気を付けて下さいね☆
アバター
2018/12/11 12:25
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/10 22:30
みおたまちゃーん

今日は太陽のご機嫌もよく・・・久々良いお天気になりました
寒いけどお出かけ日和になりました
というわけで・・・ポケちゃんしながらお出かけしてきました

こちらは、昨日と一昨日は、みぞれでめっちゃ寒かったです
当たり前だけど・・・真冬って感じでしたw

インフルの予防接種は今週の金曜日に予約してます
今年も在庫切れなんですか?
とりあえず・・・R-1でもと思ってたら、結構品薄で・・・
何年か前は、ずっーと売り切れだった事もありましたよね?
今、澤穂希と吉田沙保里がCMしてるでしょう?

今はフィギュア・エキシ観ながら巡回です
紀平さん絶好調!プレッシャーを力に変えて初Vですね
ザギちゃんと同じ16才で、これからが楽しみです
紀平さんは、去年までジュニアだったので、あまり聞いた事がなかったかも?
今週もまったりと(ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2018/12/10 17:37
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は物凄く寒いですねぇ(><)
寒いと痛みが余計に酷くなるような気がします。
ついつい、トイレを我慢しちゃうので、膀胱炎になっちゃいそうです(*≧m≦*)ププッ
痛みが酷いので、歩くのは勿論、立ったり座ったりも辛いです(T-T)人(T-T)

みおたまさんは、外出されて、お食事も楽しまれたみたいだけど
今日は痛みが悪化していませんか?
一気に無理しないようにね(*´∇`*)
無印良品のカフェ、良いなぁ。。。私も行ってみたいです。
でも、今は絶対に無理だわぁ。。
いつか、また元気に歩けるようになったらダンナに連れて行って貰おうっと。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/12/10 12:03
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/09 17:37
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も寒いですねぇ(><)
寒いと、身体に力が入ってしまい、肩凝りが酷くなっちゃいます(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、今日は、ノンビリされてるかな?
無理せず、ゆったり、のんびり過ごして下さいね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/12/09 17:18
( ゜▽゜)/コンバンハ
12月9日、水&素敵を届けに来ました✾

12月10日(月)~25日(火)迄、
水撒き訪問とニコ店訪問を休みます<m(__)m>

今後も年末年始にかけ、何かと休む事も
多くなるかと思いますが再開時には
私のほうから訪問しますので、その間の
私の庭の水撒きは飛ばして下さい。
アバター
2018/12/09 12:51
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/08 19:43
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、EXバトルを2ヶ所も遣って来たんですか?
それは凄いですねぇ。
でも、また痛みが悪化しちゃったんですね?
あまり無理しない方が良いですよぉ。
歩けなくなったら、楽しめなくなっちゃうからね。
人工股関節にするのは、怖いよねぇ。
でも、あまり若いと、手術をしてくれないと思います。
私は以前、未だ早いって言われて、そのままにしてたら
今のような酷い状態に。。。凹○コテッ
70歳くらいの人なら、すぐに遣ってくれるみたいだけど
4~50代だと、リスクを考えて、遣って貰えないみたいです。
でも、私が行った病院だけかもしれないけど。。。
私は、もう手術しかない状態だけど、怖くて中々決断が出来ません(><)
みおたまさんは、悪化しないように気を付ければ
手術をしなくても済むかもしれないので早目に診て貰った方が良いかもね。
私のような変形性の股関節症じゃなければ良いですね。

オーパにワンフロア丸ごと無印良品のお店が出来たんですか?
最近は、歩けないので全く行ってないけど
無印のお菓子(特にバナナバウムとか)が好きで
良くお店に行ってました。
カフェも出来たんだぁ?   無印のカフェなの?
無印良品って、色々遣ってるんですねぇ。
この前、車の中から見掛けたんだけど
家も建ててるみたいです。

今日もヒンヤリしてたけど、明日は、もっと寒いみたいですね。
風邪を引かないように気を付けてね☆

今日ね、フィールドリサーチ7日目だったのに
シンオウの石が貰えなくてガッカリでした凹○コテッ
楽しみにしてたのになぁ(T-T)人(T-T)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2018/12/08 12:32
みおたまちゃん (▼´ェ`)o))こんにちワン♪
雪つもったよ!今年は遅いなぁ。。の代わりに交通事故がたはつですよ。
もう12月中旬だからどんどん寒くなるんだろうなぁ・・・

ずっと冷えなのか手足の冷えも、特に足がビリビリで
歩きずらいくらいで><
この状況続くとお節料理どころでないって一人で焦ってる・・・
自分食べるわけでのにさ。。。

愚痴ってごめんね~┏○))ペコ
週末楽しくお過ごしください。私は長靴を買ってきます(ノ≧ڡ≦)

新貝無理せず。。上向いてPCできないしなぁ(笑)
アバター
2018/12/08 12:17
みおたまちゃーん

暖かくして、素敵な週末をお過ごしくださいね。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。
フィギュアみましたか?
紀平梨花ちゃんの演技めちゃくちゃ良かったね
FSも成功しますように

誰か沖縄に行かないかなぁ?
きっと無理そうです

今日の4択お腹   キラキラヒツジ・展望
アバター
2018/12/08 12:13
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/08 00:53
12月7日、水&素敵を届けに来ました✾

今週も水撒き訪問を有難う御座いました<m(__)m>
アバター
2018/12/07 18:40
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
体調は如何ですか?

私は昨日は、ポケモンGOが全く出来なかったので
今日は、ダンナの仕事に付き合い、助手席で少しだけ遣って来ました。
でも、いつもの如く、アバが歩いてくれず、距離稼ぎは出来ませんでした(><)
スマホを換えた方が良いのかなぁ?

今日は、いつもの痛みも酷いけど、腰痛が、かなり酷いので
駆け足で失礼します。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2018/12/07 17:35
みおたまちゃーん

さっきコンビニに行ってきたけど・・・風がビュービューで寒すぎですヾ(。>﹏<。)ノ゙
今の気温は9℃です
明日は雪かなぁ?

うんうん・・・寒いのでポケちゃんは歩きだと辛いです
なんとかスペシャルだけでも完了させたいんだけど・・・ね
14日にEXレイドバトルの招待状が届いてます\(∂。∂ )
時間的にも大丈夫なのでお友達と参加する予定です
やっぱり沖縄の子だったんですね
その子が欲しくって沖縄に行きたいって人もいますよね?
一番の嬉しいお土産でしたね
沖縄だけでなくって、全国の都道府県バージョンも作って欲しいね
沖縄だけだなんて・・・特別すぎっだと思うけど・・・まあ!いいか!

今日の4択ドラゴンボール   キラキラ展望・ビーチ

寒いので暖かくして過ごしてね(^~^)
アバター
2018/12/07 12:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/07 05:14
みおたまちゃん おはよ。
なんかこんな時間に覚醒。。てかんじでるよお
間もなくバイトなんだけど真っ暗><
ゆきはふってないんけどね。
あ、石鹸どぉ?市販の洗顔刺激ないからハマる!

まずは行ってきます(ง •̀_•́)ง
アバター
2018/12/07 00:49
12月7日
水&素敵を届けに来ました✾

昨日は急に気温が下がり、これまた
Σ(・ω・ノ)ノ!でした。

妖精さんもクリスマスを楽しんでいるのですね!
みおたまさんのふんわりとしたコーデ、好きです~^^
アバター
2018/12/06 16:05
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は急激に寒くなりましたね(><)
痛みは酷くなっていませんか?
私は今日は完全な引き籠りです。
ポケモンGOは出来ないのでお休みです。
天気が良くても、車の乗り降りが辛いのに
雨だと余計にキツいものね。
少しでも距離稼ぎしたいけど、今週も稼げそうも有りません(´;ω;`)ウゥゥ
いつになったら50キロに挑戦できるのかなぁ?
今日、またEXバトルの招待状が届きましたが
また平日だし、ダンナが都合のつかない時間なので
今回もまた諦めるしか無さそうです(><)

ツムツムのイベントが始まったので私も遣ろうと思ったのですが
何回もフリーズして、スマホが変に。。(><)
私だけかと思っていたら、ツムツム側の問題だったんですね?
今朝もチャレンジしてみたけど、やっぱりフリーズして操作できなくなりました。
解決策は、1度アンインストールするって云うことなんですか?
それって、かなり怖いよねぇ。
改善されるまで、イベントは遣らない方が良いってことですよね。

キラキラデP限定アイテムに交換できるのは嬉しいよね。
でも、色が選べないので、ちょっと残念かも?
これで色も選べるようになれば最高なんだけど。。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
寒いので暖かくして、ゆったり過ごして下さいね☆
アバター
2018/12/06 12:30
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/06 00:05
真夜中訪問です
12月6日、水&素敵を届けに来ました✾

いえいえ、コーデの感想を頂けるだけで嬉しいです^^
アバター
2018/12/05 23:34
( ゜▽゜)/コンバンハ
12月5日、水&素敵を届けに来ました✾

着せ替えの新作可愛い!っと思った私でーす^^
くまちゃん系可愛い~~♪

おお!!木枯し紋次郎とは渋いですね。
今私がやっているコーデは備品がちょいと違っていますが
池波正太郎の「鬼平犯科帳」長谷川平蔵のお忍びで市中見回り
をイメージしてみました^^ 今度、木枯し紋次郎コーデしてみたい
と思います。
アバター
2018/12/05 19:40
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は本当に暖かったですね。
今日も、ハッキリしない空模様だったけど
寒くならずに済んで良かったです。
でも明日は急激に寒くなりそうだから気を付けないとね。

昨日は歯医者さんまで歩いて行ったのね?
大丈夫だった?
あまり無理しないで下さいね。
私も歯医者さんや皮膚科にも行きたいけど1人では行かれないし
歩くのが苦痛で、躊躇しちゃいます。
今は車に乗っていても、腰からお尻、ふくらはぎに掛けて
ピキ~~ん!!って稲妻のような痛みが走るんです(T-T)人(T-T)
なので、歩くと、もっともっと痛いので、どんどん外出するのが億劫に、、、(><)
早く、この痛み地獄から脱出しないとダメだよねえ。
来年こそは、病院に行かないと。。。(*≧m≦*)ププッ
今年中に行きなさ~~い、、、って言われちゃいそうだけど。。。
みおたまさんも、無理して悪化させないように気を付けて下さいね。

今日は、貯まったキラキラでサンタ服とブーツをゲットしました。
早速着用しての訪問です(*´∇`*)
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/12/05 12:11
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/04 18:32
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は気温が上がり暖かったですね。
暖かいのは嬉しいけど、また急激に気温が下がると辛いですよねぇ(><)
坐骨神経痛も、寒いと悪化しちゃうと思うので、暖かくして、ノンビリ、ゆったり過ごしてね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
どうぞ、お大事になさって下さいね☆
アバター
2018/12/04 15:28
みおたまちゃーん

さっきお昼前にお昼寝してたら(´0`)ふぁ~暑くって目が覚めました・・・汗が!!
日中は24℃らしいです
12月なのに・・・土曜日から気温も一桁で雪予報なのに・・・どうなっているの?
寒暖の差が激しくって困りますねw
みおたまちゃんも体調管理はしっかりとね
痛みはどうですか?
痛みがあると何もできないね
通院してるんですよね?

無理しないで安静にしてくださいね

今日の4択ソニー  キラキラヒツジ・ペット

またまた雨が降るのか降らないのか微妙な空になってきました
最近はお天気が定まらないです
この暖かさでほんとうに土曜日は雪が降るのかなぁ?
アバター
2018/12/04 12:00
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/04 00:22
12月4日、水&素敵を届けに来ました✾
アバター
2018/12/03 23:46
( ゜▽゜)/コンバンハ
12月3日、水&素敵を届けに来ました✾

空気の乾燥で顔が突っ張ります(;^_^A
アバター
2018/12/03 18:10
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
坐骨神経痛、辛いよねぇ。
本当に、無理しないで下さいね☆
私は、トイレに行くのも辛いので、ついついギリギリまで我慢しちゃいますま(*≧m≦*)ププッ
でも、また膀胱炎になったら困るので、あまり我慢しない方が良いんだけどねぇ。
ポケモンGOを遣るのも、完全に車の中からだけなので
中々距離が稼げません。
先週は、やっと21キロでした。
車に乗り込むまでも一苦労です。
玄関の三和土に降りるのも辛くて(大した段差では無いのですが)
家の横に停めてある車に乗るまでも大変です凹○コテッ
こんなにならないように気を付けて下さいね。
着替えだって、凄く大変です。
早く手術しなければ、、、とは思うけど、中々重い(重すぎる)腰が上がりません(><)

昨日は、コミュニティデイだったのね?
全く意識していませんでした。
何か特別なことが有ったんですか?
お互い、無理なく頑張りましょうね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
どうぞ、お大事にね☆
アバター
2018/12/03 12:59
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/03 09:58
みおたまちゃんおはよ。
無理しないでね。っていう私も眩暈と耳鳴りで下向けないㆀ
座骨神経痛も。。きっついよね><寒くなると症状↑になるから・・
不定期に症状襲ってくるから嫌になる(๑•﹏•)
ず~っと温泉浸かってると和らぐけど家のお風呂では無理なんだよねㆀ

整体行ってみたら?一時的だけど結構楽になって夜もぐっすり寝れるよ^^
高くないし。

ま、無理しないでね。
私はBBA症状で夜ご飯はおつまみしか作ってませんww

アバター
2018/12/02 15:27
( ノ゚Д゚)こんにちわ
12月2日、水&素敵を届けに来ました✾

今週も宜しくお願いします_(._.)_
アバター
2018/12/02 12:40
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/02 10:30
みおたまちゃーん

いかがですか?
あまり動けなくなると・・・
なんとか年末までには、治って欲しいですね
無理しないで安静にしててくださいね

今日の4択マンガ  キラキラ自然・神社

大事にしてくださいね〜
アバター
2018/12/01 18:53
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
坐骨神経痛のような痛みが有るんですね?
ポケモンGOを頑張り過ぎちゃったから悪化しちゃったのかな?
私も常に坐骨神経痛のような、ピキ~~んとするような痛みと
歩くたびに股関節や腰がギクギクして、激痛が走るんです(><)
今は座っていても、物凄く痛いし、夜も痛みで何回も目が覚めちゃいます(T-T)人(T-T)
みおたまさんも悪化すると私のようになってしまうので
絶対に無理しないで安静にして下さいね。
どうぞ、お大事にね☆

今月も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/12/01 16:35
みおたまちゃーん

みおたまちゃん体調いかがですか?
一年早いですね〜
もう12月ですよぉ(^~^)
あっという間にお正月がやってきます
それなのに・・・朝から眠たくってゴロゴロしてます(~△~)ネムイ。。。

昨日は、お買い物してポケちゃんも少しはできました
だけど6/9で止まってますヾ(。>﹏<。)ノ゙
先日まで出現していたタマタマが全然いません
レイドバトルを10回するには・・・
レイドパスを買わなきゃいけないけど・・・非課金者だし
ジムに置いてコインが欲しいけど黄色は不利なんです
メルタンの謎はいつとけるのかなぁ?

みおたまちゃんは、ピンクのかわいい子連れてるけど
レアなんでしょ?
いっつもスゴイなぁ〜

今日の4択安室奈美恵  キラキラおしゃべり・ペット海浜
気ぜわしい毎日ですが今月もヨロシクデス☘(∂。∂ )

訪問は無言で大丈夫ですよw大事にしてね〜

アバター
2018/12/01 12:48
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/01 12:06
( ノ゚Д゚)おはよう御座います

12月1日、水&素敵を届けに来ました✾

今日から12月ですね~ボーナスが楽しみです♪
腰、御大事に!
アバター
2018/11/30 18:18
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今月も有り難うございました(o*。_。)oペコッ
12月も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日は、17時半からEXバトルだったけど、
やはりダンナが戻って来られないので諦めました。
普段あまりレイドバトルをしていないので、今度またいつ来るか分からないけど
次、招待状が来たら、参戦出来ると良いなぁ。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2018/11/30 12:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^11月もありがとうございました^^
アバター
2018/11/30 11:13
( ノ゚Д゚)こんにちわ
11月30日、水&素敵を届けに来ました✾

アバター
2018/11/29 18:33
( ゜▽゜)/コンバンハ
11月29日、水&素敵を届けに来ました✾

来訪神、ユネスコ無形文化遺産に登録されましたね!
秋田のナマハゲが好きなので嬉しいです~^^
アバター
2018/11/29 18:12
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、お母様とランチに行かれたんですね。
新しく出来たレストランに行かれたのかな?
また詳しく教えて下さいね(*´∇`*)

昨日は、ポケモンGOが全然出来なかったので、
今日は、頑張りました(*≧m≦*)ププッ
と云っても、ポケストップを回すのと、ジムに乗せて来ただけですが。。
ダンナの仕事に付き合って海老名まで行ったので少しは距離稼ぎ出来たかなぁ?
でも、前にも書いたけど、私のスマホがダメなのか、アバが全然歩いてくれないのよぉ。
すぐにストップしちゃうので、何回も入り直しています。
みおたまさんは、ダンナ様やお母様に渡して歩いて貰うことも有るんですね?
でもスマホを渡しちゃうと不便じゃないですか?
私は、スマホが無いと困るので、渡して持って行って貰うことが出来ません。
それに渡したとしても、途中でストップしちゃうと思うので意味無いしね(><)
明日は、夕方からのEXレイドバトルだけど、ダンナが帰宅してからでは間に合わないので
諦めることにしました(T-T)人(T-T)
滅多に来ない招待状だったのに本当に残念ですぅ。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2018/11/29 12:44
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/29 10:28
みおたまちゃーん

今日は朝から空も明るくってお出かけ日和になりました
お昼からポケストップを回してきます

聞いてください・・・
先日、寝落ち状態でガーデニングの収穫してたら、レアのメガツリーを
間違って収穫してしましいました( p′︵‵。)ナンテコッタァ
冬まで大事に隅っこに置いてたのに・・・
タネから育てなきゃ・・・発売が待ち遠しいです

今日の4択北海道・キラキラゲーム(右の上)・ビーチ

10周年限定きせかえアイテムのねこみみカメラとニコットさんが(ノ≧▽≦)『.かわいいっ!!゜』
アバター
2018/11/29 01:43
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんばんは~
             お水とすてきのお届けです♪

        もう年末だというのに今年は暖かいですね~♬
         まだダウンを出してきてないのにびっくり!

         寒暖差が激しいので、お体ご自愛くださいね*

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/11/28 19:48
こんばんは
11月28日、水&素敵を届けに来ました✾

今日は暖かかったですねーー
ボカボカ(^▽^)/

2019年の足音が聞こえて来るような・・・(;^ω^)
大掃除をしなくては・・・・・・・・・
アバター
2018/11/28 14:57
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、もっと暖かくなると思ってたけど部屋の中は寒いです。
今日は引き籠りなので、外は暖かいのかもしれないけど分かりません(*≧m≦*)ププッ
もしかしたら夜に少しだけ出来るかもしれないけど
出掛けなければ、ポケモンGOは、お休みです。
みおたまさんは、もう完了したんですね。
リオルも生まれて良かったですね(*´∇`*)
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
それにしても50キロって凄いわぁ。
どうやったら距離稼ぎが出来るかなぁ?
私は、やっと25キロだよぉ。
いつかはチャレンジしてみたいなぁ。

足の痛みは未だ治っていないんですね。
痛いときは無理しない方が良いですよぉ。
私のようになったら本当に大変だからね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/11/28 14:15
みおたまちゃーん

昨日は11月末とは思えないほど暖かでしたね
今朝は眠たくって2度寝してしまいました

ポケモンは全然進まなくってスペシャルは5/9なんですよ!
友達はクリアしたみたい(^^;)
みおたまちゃんは、1週間で50キロも歩いたんですね
うんうん・・・だから足も痛くなるよね
すっごくガンバってるよね〜( ˘ ³˘)♥
メルタンの謎は解けたんだよね?
私はマイペースでついていきます(´ヘ`;)ウーム…

今日の4択自由(休み)がなさそう・キラキラニコット山・神社

今日も良い1日を過ごしてねぇ〜
私はお天気が悪いのでお家でまったり過ごしますw

アバター
2018/11/28 12:11
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/27 21:34
( ゜▽゜)/コンバンハ
11月27日、素敵を届けに来ました✾

11月も残すところ後、数日ですね~
アバター
2018/11/27 18:47
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も日中は過ごし易かったですね(*´∇`*)
みおたまさんは、ポケモンGOを頑張ってたのかな?
リワードで貰った卵から何が生まれるか楽しみですね。
10キロだから少し時間が掛かっちゃいますね。
フィールドリサーチは進んでいますか?
私は、何とか、あと一歩のところまで来ました。
ダンナは、終了してるので、私も頑張らないと。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
みおたまさんも頑張って(o'∀'人)ネ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/11/27 17:05
みおたまちゃん、こんばんは。

やはりPC見ると眩暈と耳鳴りが><何故だ!!外にいたらそうでもなのに・・・
リビングにいたくないのよ・・。やはり傾いてるのかなぁ・・(¯―¯ㆀ)

まずは・・・
アバター
2018/11/26 18:45
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ポケモンGOのバトルは、特に、何処が遣りやすいとかでは無く
通りすがりに、出来そうなところが有れば、チャレンジしているって云う感じです。
黒卵のところだけは、駐車できて、人が集まりそうなところが有れば
少し前から待機してチャレンジしています。
と云っても、大して遣っていないけど。。。
でも以前は全く遣って居なかったから、それに比べたら、頑張ってる方かもね(*"ー"*)フフッ♪
みおたまさんは、50キロ達成出来たんだぁ?
それは凄いねぇ。  私は、全く届きませんでした凹○コテッ
10キロ卵が貰えたんですね。
みおたまさんの欲しかったリオルが生まれると良いですね(*´∇`*)
私は50キロは絶対に無理なので、最初から諦めるしかないわぁ(><)
今日は夕方からポケGOをしに行ったのかな?
足の痛みは大丈夫なのかな?
夕方は寒いから、風邪を引かないように気を付けてね☆
私もスペシャルを頑張らないと。。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/11/26 12:31
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/26 11:55
みおたまちゃーん

もぅすぐ12月〜 1年が早すぎる(´・ω・`)

         ✿今週も無理なくよろしくお願いします

昨日はフィギュア三昧な1日でした

冬場になると・・・
夜9時すぎたらPCをお布団に持ち込みが恒例になってて
今年もすでに持ち込んでます
なので、ますます寝落ち度がUP⇧
ポケちゃんは・・・
フィールドリサーチのスペシャルアタックを使ってジムバトルをする・・・が
なかなか達成できなくって・・・次に進めません
みおたまちゃんは、よく頑張っているよね〜
私はボチボチです

今日の4択小島よしお   キラキラ自然・神社(左)

風邪ひかないよう暖かくして過ごしてねぇ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.