Nicotto Town



何年かぶりの久しぶりに時間ができまして・・・・

昨今久々に来ているのですが
中々会いたい人に会えなかったり
お名前は憶えているのですが当時の会話など忘れてしまって
話しかけられなかったりしたり
どなたか解らない方も・・・(本当に申し訳ありません)

ですが!「のあ」を知っている方!
当時とても沢山お話して頂いた方も!
もしニコを続けてみえて覚えて頂けている方もいるかもしれない!
でもなかなかログインも出来ていない!
だがお話はしたい!!!!
そしてたまたま会えた時の会話に繋がるかもしれん!!
という(自分のわがまま?( →艸←)的な)ことで日記にて
自分の近況を知って貰えたらいいなとブログだけでも
ちょいちょい書き残して行こうかなと思いました

早速・・・・・

大型二輪免許取得!!!!!

そんな感じで地味に書いていこうかなと思います
多忙、多望、多忘・・・
色々ありますがw
近況報告的にはいいかなと思います

あ、相変わらずニコに来るときは大体ヨッパも変わりません
ヨッパがんばります
┏○ペコ    押忍!!

ヽ(☣▽☣)ノワショーイ

アバター
2019/03/07 02:58
のあちゃ!!みーだよ!!

うちもねもうスマホからしかこなくなっちゃって
自分のブログのコメ見返して懐かしいな〜って
思った人のとこ覗きにきてる笑

またお話ししたいなーーー
インしたときはぜひ訪問しにきてね!
バイビーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.