Nicotto Town



干し大根の醤油漬け


先週17日に専門家に15Kの干し大根で小糠漬けを漬けてもらったのですが毎日が楽しみで1か月後が待ちきれません。
この頃はきゅうりをいっぱい買ってきゅうりのキムチ漬けを作ってますが大好評なので思い切って干し大根2K買って自分で醤油漬けを漬けてみました。
ちょうどクリスマスころが食べごろなので楽しみの漬物がまた一つ増えました^^

アバター
2018/11/27 02:28
ついに開封かと思ったらキムチ漬けだったw
糠漬け楽しみだね~♪

色々チャレンジして楽しみが増えてるみたいで何よりだ(*'▽')9
キムチ漬けもまたお酒のお供に良いんだなぁ(*´ω`)
ご飯と食べても美味しい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.