Nicotto Town



カルフォルニアの火事、鎮火して良かった。


あの豪風と火炎竜巻をどうするかって言っても
今の持っている技術を超えていると思う。

町田の火災の時も思ったけど遥か上を凄いスピードで火の粉が飛んで行って
何処について其れがまた火種で大きくなって行く。

確かに初期消火にかなわないけど
其処まで大きくなると想像していないので
凄い火を消せるのを沢山の種類を作ってあれもこれもと言うか・・・。

こんな時に糞ガキどもが公園でバケツの水も用意しないで花火をしているのを
見ていると凄く腹が立つ。

注意をすると居直るし・・・。

こう言う連中をどうしたら良いだろう。

だからあの過去に移民によって荒れた町の姿を見た時に
情けなくなったよ。

アバター
2018/11/27 05:54
りら様 
今日も暖かくなりそうですね♪
でも明日からが怖いです。
おやすみなさい。(^^)
アバター
2018/11/27 01:42
のたもたさん、今日は暖かくなるそうでよかったですね。
おやすみなさい~☆(⌒∇⌒)ノ""



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.