Nicotto Town



FLOWER*DELIVERY

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:21

毎日せっせと地道に働く花売り娘だヨ♪
夢は自分のお店を持つコト!
世界中に自分の育てたお花を届けて
う~んと愛でてもらいましょ♪
なんてファンタスティック♡

アバター
2018/11/27 22:32
アニメの世界にいそうな感じがしますね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2018/11/27 22:02
花売り娘・・・マイ・フェア・レディでオードリー・ヘプバーンが演じた役ですね。
でもこんなにかわいくなかったわよぉ。
アバター
2018/11/27 20:14
ん~、ファンタスティック
アバター
2018/11/27 13:29
可愛いお花~くださいな^^
アバター
2018/11/27 09:04
花…なんか童話であったよな←思い出せない

嫁ナッシングの件だけど…
パートナー運が悲しいぐらいにないことは、わかっているんで
自力きゅさいあるのみ|ω・)و ̑̑༉ ガンバル
アバター
2018/11/27 08:06
♪これぇ~がー ぎぃ~んざの花売り娘ぇ~♪・・・ちがった、カンカン娘だったw
アバター
2018/11/27 03:42
おはようございます。
たくさんのお花に囲まれると心が和みますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.