Nicotto Town



教室の片隅☆  記録&軌跡


教室の背景☆
頂きましました♡すごくお気に入りです(#^.^#)
ありがとうございます(^O^)

教室っていうだけで昔を思い出します♪♬
中学、高校と女子だけだったからかしら?
まあ色々とありましたけどね('◇')ゞ
こちらのコーデはアネゴ仕様ですが♬♪
実際の母校は教育熱心な学校でした。
0点はさすがに一度も取った事はありませんよ~~~(;''∀'')

アバター
2018/11/30 22:02
ケリーさん、
ある意味ツワモノですね^^
ウチの息子に似てるかもw
アバター
2018/11/28 01:24
Nickyさん♪

そう☆完全にあかんやつ(⌒▽⌒)!!
この背景を見て思い出した事があるわ。
赤点とって赤点組を科目ごとに教室に集められて
放課後に勉強されられた思い出が・・・。
ある程度出来るまで帰してくれなくて、お外はこんな赤い色だったかも(^^;)
でもいい思い出だなあ♪♬私危機感が無くてそんな時でも楽しんでたなあ(^o^)
アバター
2018/11/28 01:12
みゆさん♪

せっかくヒツジ学園コーデではみゆさんから「大人100点」をもらったのに(^.^)♡
今回は0点☆(*^^)v!
スケバンも0点を取れば傷つくのかしら(#^.^#)?
(⌒▽⌒)アハハ! 
私が行ってた学校はこんなスカート丈にしたら
教室に入れず即親呼び出し→停学→退学かも(;''∀'')
アバター
2018/11/28 01:07
ちょこさん♫

向かって右のおめめは「映画村の目の上のたんこぶ」という
夏にお化けとかガイコツとかと一緒に出てた肝試し系のアイテムです☆
今回はヤンキーアネゴ仕様なのでケンカ気分を出しました(*^^)v
私の母校は私が通っていた時は古かったのに、
今はすごく近代的な新しい建物になってて「むうう"(-""-)"」です^^
私は実家がお引越しをしたので母校にとって私は連絡が取れない行方不明扱いです(/_;)
仲良しの友人の旦那さんが私の母校の事務局勤務で、
「行方不明扱いになってるので届けを出してね。電話でも手続き出来るよ♪」
と言ってくれていたのを今思い出しましたΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2018/11/27 23:21
スケバンでもコーデは優等生じゃないのかぁ・・^^
これ、完全にあかんやつやんw
おもろ過ぎww
アバター
2018/11/27 22:47
0点、あらら・・・。
ケリーさん、お嬢様学校かしら( *´艸`)
番はってたの?!
アバター
2018/11/27 10:16
ケリーさんコーデブログ拝見に来ました!!
アネゴ感がすごいです!私まだまだ修業が足らんなぁ(ノω`c)
向かって右のおめめはどうなってるんだろう・・・
こぶ?みたいになってるのかしら?(☉`ェ´☉)ガン見中。

昨日拝見した愛くるしいチャイナ娘から スケバンまで
ケリーさんのコーデのふり幅が広い!!( *´艸`)

夕方の教室ってなんかノスタルジックですよね♬
部活動とか思い出します♪ ←バトン部でしたw

そういえば最近母校が大規模リニューアルをした?する?らしく
寄付金お願いの封書がなぜか実家に届いたとか・・・w
私、行方不明扱いなのかしら?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.