Nicotto Town



コッペパンの中身は?


な~んとなんと!
コッペパンの専門店が出来ていたの♪
パン屋サンなら山ほどあるケド…
コッペパンオンリーって、何だか珍しくない?
素材的にはシンプルで甘みもないし地味なパン…
でも、挟むフィーリングによって、いろんな味が楽しめそう…♡
オカズテイストなら、ローストビーフに野菜増し増し♪
スィートテイストなら、ピーナツバターのたっぷり盛りがよいな♡
よくある焼きそばパンは、炭水化物過多であんまり好みじゃないかも…
ジャンク風に揚げパン!
コレって意外にオイシイのです
栄養ぜ~んぜんナイけどウマイ!
今日のお題♪
みんなはどんなパンが好き?

アバター
2018/11/29 00:42
うちから比較的近いところに、コッペパン専門店があります。
といっても、そんなに種類ないんですけどね。
でも、人気はあるみたい。

ぼくはわりと好きだけど、妻はあまりコッペパンに興味ないみたいです。
アバター
2018/11/28 21:37
|ω・`)やぁ。
ご飯派の私は・・パンは苦手だったけど・・
今はご飯よりパンが好きに・・♪
好きになったきっかけは・・フレンチトースト・・♪
おかずパンも(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜だけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/11/28 17:36
コッペパンなら…ホットドッグ一択(え!
アバター
2018/11/28 00:48
コッペパンだと、ホットドッグが好きです (^.^)

おやすみなさい (^^)/
アバター
2018/11/28 00:18
パンなら・・・どれでも好きかも?
でも一番はクロワッサンですね
何個でも食べられる〜((美´~`味))モグモグ

今日の4択自由(休み)がなさそう・キラキラニコット山・神社
アバター
2018/11/27 23:53
カレーパンです。
ガッツリ揚げてあるやつ。
揚げてない焼きカレーパンは邪道だと思うの。
アバター
2018/11/27 22:12
少し甘めのクロワッサンが好きです
甘くてフワフワの触感が好きです♪
アバター
2018/11/27 22:04
本来のコッペパンとしては邪道だけど、生地が少し甘い目なのが好きです。
フワフワのを何もつけずに食べたいわぁ。
アバター
2018/11/27 21:10
私は生クリームが絞ってある?パンとか くるみが入ってるパンが好きかな^^
甘いパンが好き~^^
アバター
2018/11/27 20:16
私、永遠少年だから、パン大大好きです。
やっぱ、ピーナツバターのたっぷり盛りがいいな^^
アバター
2018/11/27 18:53
コッペパン専門店、私の家の近くにもあります^^

パンなら、クロワッサン、
それと固いバケットも好きです❤!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.