Nicotto Town


にゃんタウン


猫様、お腹空く


今日の猫様は、朝から寝てばかり・・・ではなくて、
「お散歩にいこう!」
と騒いでいたそうですが、連れて行ってもらえなかったそうです。

夕方には、ぐっすり眠っていると、夜中とは逆に、
うるさい人間から「遊ぼー」と起こされます。

しばらくすると、キッチン回りをうろうろしています。

どうやら朝食べたきりで、お腹が空いている事に
気がついたようです。

私の家は、カリカリは常に餌箱に入れています。
カリカリはまだ入っていましたが、缶詰を入れたら、
パクパク食べ始めました。

実は、今入れてるカリカリは、あまりお気に召さないそうですが、

本当にお腹がペコペコの時は、カリカリも空っぽになります。

アバター
2018/11/30 18:11
ヴェルセリアムさん>にゃんこはグルメです。一度、お気に入りが出来ると、どんなに高級品でも、気に入らなければ、一口でポイッです。ワンコはいい子ですね~。
アバター
2018/11/28 00:10
にゃんこはやっぱりグルメなんですねぇ。
うちのワンコは何でも食べます故にw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.