Nicotto Town


今日の小さな幸せ


11月28日のキラキラ場所ヒント的な?

今日のキラキラ場所は 神社広場と ニコット山でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

又、日記のタイトル書いてダブルクリックしちゃって

点数表? 乗せれませんでした。m(__)m

ニコット山のキラキラは 画面右下にある スキー場へ続く道を入って

道が左にカーブする辺りの 画面で言うと上方向の茂みに浮いています。

写真では 街灯の少し左上 紫の烏帽子を被った方の頭上に写っています。

神社広場のキラキラは 広場左側にある お茶屋さん?の

グリーンに白文字で 茶 と書いてある暖簾の 右上の

ひさしの角と 暖簾の間辺りに有りました。

写真では あまり良く写せなかったんですが 

青いレッグウォーマーにオレンジ色のお洋服のお嬢さんの 

目の辺りから ウエストにかけてのすぐ前方に写っています。

人だかりが凄くて このような写りになってしまいました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日は 繕い物を一日中していました(*^_^*)

昔自作した 椅子用座布団カバーと

タオル地の アイ◎ノン用カバーと

お熱が出た時に背中に背負うタオルが 縫い目がほつれていたので

つくろいました(*^_^*)

タオル地は 手縫いだと分厚くて大変でした。

指ぬき作らないと と思いました(*^_^*)


アバター
2018/11/28 15:01
うとうとさんへ

いつもご訪問コメント有難うございます。
座布団カバーは 最初作った時はミシンでしたが 
他のは 自分考案の形だったので 手縫いです。2m位なら
ミシン出す手間も入れれば手で縫った方が早いですから(*^_^*)
単にミシン出すのが面倒くさいだけ?かもですけど(^ー^* )フフ♪
アバター
2018/11/28 12:34
全部手縫いですか?
寒い冬にあったかいお話に、ほっこり^^
アバター
2018/11/28 06:38
おはようございます。11月も終盤です。いい日になりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.