Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


出血



きのう、仕事中にお手洗いへ行くと出血しているのを発見しました><

朝まではなんともなかったのに。。。

心配でしたがとりあえず微量だったしそのまま勤務。

家に帰ってからも何度かお手洗いのたびに確認しましたがやっぱりペーパーに少し血がつく。。。。

不安がよぎり、つい1週間前に通院したばかりですが病院に電話!

ちょうど月・水が先生の外来担当日なので火曜に症状が出てくれて不幸中の幸い・゚・(。✖д✖。)・゚・

いつも予約でいっぱいなので、予約なしの当日外来を覚悟してたのですが朝一に予約がとれて先生に診察してもらうことに。


昨日は心配であまり食欲もなく、熟睡できませんでした。

以前、がんが分かった時も不正出血がきっかけだったので・・・


止まれ 止まれ

と心の中で毎日願って、

大丈夫。そのうち治まる。

と微かな希望と
それでも毎回トイレのたびに血がついていてがっかり落ち込んだこと…

なんだかその時のことが蘇ってきてしまい(ρ_;)


家族のまえでは何も気にしてないフリをしていましたが、昨日からずっと不安でした。


きょう朝一で病院へ行って診てもらいましたが、病気のせいだとかそういう悪いものではありませんでした!

手術してホルモンが出なくなった関係で、内部がただれたりすることがあるんだそうです。
萎縮しないよう、毎日なるべくオイルマッサージはしているのですがpq

傷がついたとかそういうわけでもなさそうで。

ホルモン治療をすれば治るみたいですが、私のがんにはあまり良くないようで最低5年くらいは我慢した方がいいと言われているので、それまでは様子見です><


とりあえず何か悪いものじゃなくてよかった。゚(゚´ω`゚)゚。

安心したら、なんだかお腹もすいて睡眠欲も出てきたので
帰ってきてからご飯食べて寝てました⊂⌒っ*-ω-)っZzz...笑


先生に「大丈夫」と言ってもらえてほんとに安心しました。

はぁ~~~~ 良かった( ´>_<` )





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.