Nicotto Town



新作♪ドストライク!

いっや~ん!
またまた超好みなんですケド~~!!
なんで月末ピンチの時にコレが来るっっ!
どれもこれも欲しい誘惑に勝てるか私?
赤ずきんちゃん♪
定番のイメージとは違うのが、またよいんだわ!
白雪姫もしかり♪
どっちもよくて、迷っちゃう…♡
大好物のメイクGOODS!
骨董屋サンにありそうなデザインに胸キュン♡
アンティーク風フレーム&背景がとってもステキ…
こーゆーデザインを待っていたのだよ♪
いったい何を諦める?
今回は消去法でいくしかないっっ!
色ガチャをチケだけでガマンしておいたのは、我ながら賢い選択だったわ♪
ムフフ
もいっかい試着しに行っちゃお~♪

アバター
2018/11/29 05:18
またまた ストライクだったんだね おめでとう~~♪^^

アバター
2018/11/28 23:14
みんなかわいいですよね。ゆぴさんは何色をチョイスするのかなあ。
またコーデが楽しみ!
アバター
2018/11/28 21:43
|ω・`)やぁ。
今回は少し買っちゃおうかな・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.