Nicotto Town


ヤツフサの妄想


10周年記念アイテム第2弾


10年前、もう戻れないからどうでもいいと思っていたらこうなった。

今でもどうにもならないけどね ('A`)


邪活26話:バアルvs宇宙戦艦
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=26474&aid=66838751

アバター
2018/11/29 21:52
>まりあ様
歳ってなに? うまいの? ('A`)
毎日日記書いてると、10年でどれだけバカになったかよくわかる・・・

あっ、あんまり変わってなかった! Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2018/11/29 21:49
>ゆにこ様
ここから10年、早く感じる人はきっと忙しい人か、色々出来事があり苦しみがあっても楽しみがある人です。
苦しいだけの10年だと忘れられないくらい長いですよ・・・ ('A`)
アバター
2018/11/29 21:47
>ルルルのル様
10年があっという間に過ぎたと感じるのは、それだけ10年の間に何があったのか、色々忘れているからです ('A`)
アバター
2018/11/29 21:32
みんな平等に歳は取る。汗
アバター
2018/11/29 20:58
10年前か〜27歳…若いなーw
ここからの10年はもっと早いんだろうな(´ρ`)
アバター
2018/11/29 06:41
10年、、、あっという間だよね、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.