Nicotto Town



フリマ成立【○○ー1】

28日出品のフリマ、もりもり有難う♥急遽平日お披露目の1日目はアラビアンキーパーでアラビアン従者だよ

もらったステキコーデ♪:42

フリマ交換感謝コーデ^^
まさかの応募で、予定を急遽変更してコーデ広場へのお披露目3連ちゃんの予定です。気付かなかったけれど、どうやらカテゴリも間違えていたみたい…今までコーデ広場にしていましたが、ニコッとフリマだったんだね〜。こりゃ失礼しました。今までのも移動させなきゃね^^;

本題です。入手順コーデもキリの良い所まで考えたから、着る期間が短いクリスマスコーデにしようかな?と考えていました。整理も兼ねていたんだと思い出し、それならば数が多い青ガチャを減らすべく、これからの時期に使える主にクリスマス用をフリマ出品。
28日0時過ぎに出品して寝る前に見たら応募が1件ありました。既に所持している物ばかりでしたが、フリマで入手していたのは指輪1点だけだったので成立させました。

いや〜又も入れ過ぎですわい!登録が同じ位の時期の方だったのかな?私もモリモリやっていた時期の物でしたので^^初心者じゃないのにすみません。
古くもない青ガチャ1枚に5点も有難うございました。3つのコーデに何とか振分ける事が出来たので、それぞれをお披露目させて戴きますね♪

・C限 アラビアンキーパー 2014.8.27
懐かしいです。組合せが効くので、この服のため?にアラビアンターバン2色も合わせて買ったんだよね。
当時とは又ひと味違ったコーデが出来た気がします。今回は王女さまに仕える召使いと言う感じで、食事のディナープレートと王子さまからの手紙を持って来た図です。
一緒に入れてくれていた6周年記念ワッペンも着けてみると意外と似合ったんですが、先に作ったコーデの方に使う事にしたので今回は外しました。

☆メイン以外の使用品
P限 やよい姫ヘア 緑 2015.2.25
P 限 アラビアンフェイスシール(ムーン)赤 2014.9.3
イベ特典 一体型フェイスエメラルド 2016.6.1
P限 ジンコちゃんの耳(ムーン)白 2014.9.10
P限 ラスタビーズネックレス 赤 2014.7.2
P限 アラビアンターバン 緑 2014.8.27
黒43弾 水の都の秘密の恋文
ニコ店イベ アラビアンディナープレート 2018.3.22
黒21弾 運命のタロット背中のきらきら星→2016.6.4フリマ
P限 アラビアンサンダル 茶 2014.9.3
イベ特典 足元のゴーレム 2014.5.29
P限 アラビアン魔法陣 茶 2014.9.10
白54弾 王宮のアラビアンナイト
P限 アラビアンカーテンフレーム 赤 2014.8.27





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.