Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


一足早くお庭でサンタの予行演習!

画像

先日のサークル撮影会の一コマです。


毎年思うのですが

サンタクロース。。。。!

年々煙突の無い家が北海道でも大半です。

FFストーブやエアコン。。。

近々の灯油高で

近年では北海道でもエアコン暖房で

冬を乗り切る家庭が増えています。


そこでサンタクロース

どこから家に入っているのでしょうか?


なんて、思いながら作ったお庭での

サークル撮影会でしたw


参加の皆様ありがとうございました。



アバター
2018/12/02 08:36
>すいれんさん
>藻々さん

サンタの煙突は昨今煙突のない家が多くなってきて家に入れないので

ドラえもんの「どこでもドア」みたいに煙突の無い家にも入れる

サンタアイテム【どこでも煙突】だそうです。!!!Σ(゜ロ゜〃)

サンタの体重100Kg以上あるそうなのでジタバタしてるようです(爆)

先日夢にサンタクロースが出てきて教えてくれました((  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

ちなみにサンタクロースは魔法も使えるそうです!

空を飛んだり、分身したり、知らなかったわ~~~~!!!!!

アバター
2018/12/01 23:57
こんばんは☆
素敵なお庭で一足早いクリスマスを満喫させていただきました^^
確かに地面に煙突って考えて見なくても変ですよねーw
屋根の上に設置するようシステムを弄ってなかったんでしょうけど、
こうやってアバが集まると、サンタのシンクロの不自然さが目立つというかww
アバター
2018/11/29 15:21
撮影会ではお世話になりました^^
気が早いクリスマスでしたねw
サンタさんの屋根は地面にしか設置できないのは変ですよね(笑
地面に潜るのかなぁ~地底人にプレゼント?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.