Nicotto Town



ぶどうセット☆  記録&軌跡


ぶどうのコーデをセットで頂きました(*^▽^*)

さてさて☆うふふ~(´∀`*)
お色重視で、ぶどうが映えるコーデをと
「森の中のぶどうの妖精」になりました♡(羽が薄くて見えない^^。)

ぶどうアイテムって全然持っていなくて、
なのに、昨日にぶどう車?を単品購入しちゃって・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

抜群のタイミングでぶどうセット当選(#^.^#)!
ありがとうございます!!
感謝\(^o^)/♪♬!!

こじかさん、ついて来るのはいいけど
ドレスを踏まないでくださいますか??(;'∀')

アバター
2018/11/30 23:12
ちょこさん♫

あ!そっかあ(*^▽^*)!!
こじかさん、ぶどうを食べたかったんですね(#^.^#)♡
「ついてくるこじか」っていうアイテムだったかなあ?うろ覚えですが^^
このコーデを見たら「ついてくる」というよりも
ぶどうに惹かれたこじかさんですね(^o^)丿
さすがちょこさん♫スケールが違います(*‘∀‘)☆
アバター
2018/11/30 23:06
みゆさん♪

お色が合う服が無かったので黒ガチャの妖精のを合わせました^^。
黒ガチャ服って結構凝ってますよね♡
ダブらないともっともっと好きになるのになあ(^^;)
アバター
2018/11/30 09:47
葡萄コーデとっても素敵です♪
豊穣の女神さまみたい( *´艸`)

こじかちゃん、きっと葡萄が食べたかったんですね!
きゅ。って裾を踏んで ぶどうくださいな(。◕ܫ◕。)✧っておねだりしてるみたいで
とってもかわいいです♪
アバター
2018/11/29 23:21
ぶどうコーデ素敵~♥
上手にきこなしてますね。
当選おめでとうございます(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.