Nicotto Town



えー

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/11/13 ~ 2018/11/19
順位 作物 大きさ
83位 カカオ 740.70cm

カカオの入賞もさることながら


なかなか皆さんの所へ行けなくて済みません


12月上旬過ぎれば
落ち着くと思うんだけれども。


えー

あぉいちゃん
紫音さん
ゆぴちゃんへ



「実はフリーメーソンの一味で、ゴーンさんの逮捕に一枚かんでいるんじゃないか?」って、
心配しないでください

アバター
2018/12/08 01:19
紫音さん

ねー

ゴーンさんはストックオプションで報酬もらったのにさ。

報道とか、
検察のやり口がけしからんよねー?

※ストックオプションだから、現金でもらわない。普通は、自社株。
従って、換金時に損することもある・・・業績が悪くなった時、とか。
アバター
2018/12/08 01:17
あぉいちゃん

さすが!

察しが良いねー
アバター
2018/12/06 06:31
あはは
日産は、大変だよね
私ならその金を私らにちゃんと回せ~
返せ~~って すぐ思っちゃうけどねw
アバター
2018/12/04 21:08
* ̄m ̄)ププッ 心配しておりましたよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.