Nicotto Town



スミレカフェセット☆コーデ完成  記録&軌跡


スミレカフェのホールケーキ(背景)
スミレカフェのチーズケーキ(手前持ち)

頂きました(#^.^#)♡

プレゼントとして出して下さったと分かった時
私のテンションはマックス!!
欲しいという気持ちが大きくて
なんと他の応募記事を飛ばしてしまって応募しそこなってしまったほど(;''∀'')。

何故なら…
スミレコーデに一目惚れして購入しておりましたワタクシ、
しかしながら、当時は背景と手持ちまで力が及ばず
泣く泣く諦めたのでした。

わーい わーい(*´▽`*)♪♬
N様ありがとうございます!!
一気に自慢のコーデへと変身を遂げました\(^o^)/♪♬

アバター
2018/11/30 23:50
みゆさん♫

ありがとう♡思いが伝わりました(*^▽^*)♪♬
ピンポイント応募が良いのかもね(*‘∀‘)
あああ…ほんっとに全部素敵アイテムで悩んじゃううう~~~。
毎日応募を厳選するのが大変なのお(^_-)-☆
アバター
2018/11/30 23:45
Nickyさん♬

あああ!
じゃあ、応募し損ねたのがこのスミレカフェの当選を強めたのかもΣ(・ω・ノ)ノ!
わーい!良かったんだあ♡
そもそも、いっぱい応募した時は応募出来た反面、
心がスッキリしなくてね。
クレクレ防止だったとしたらそれはコンピュータらしく、
抽選がスムーズに流れる証かも(*‘∀‘)
アバター
2018/11/30 23:32
ちょこさん♫

ありがとうございます(*^▽^*)
私も抽選の神様に伝わったと思ったんですよ~~~(*^^*)☆
この子はきっと大切に可愛くコーデしてくれるじゃろう←全く同じㇱチュエーションで(^O^)!!
(神様の「じゃろう(Θ´ωΘ)」がポイント☆)
ちょこさん、絵文字がすごくお上手ですね(*‘∀‘)♡
私も精進したいなあ☆
アバター
2018/11/30 23:20
チンクさん♫

ありがとうございます(*^▽^*)
全部パープルってかなり印象が強いですね。
巡回していても私だけ違う世界の様で(*‘∀‘)♡
チンクさんの大きなイカリを持ったセーラーのコーデ、
私は忘れられません☆また着てくださいね(*^^*)
アバター
2018/11/30 22:45
コーデすてき~。
スミレコーデ完成、おめでとう♥
思いが伝わったのね~。


↓数点狙いね、
( ..)φメモメモ・・・・
アバター
2018/11/30 22:01
なんか、欲張らないで数点狙いの方が当たる確立高いみたいですよ~
コンピューターのプログラムがそうなってるんじゃないのかしら^^
クレクレ防止かもw
アバター
2018/11/30 09:44
スミレコーデとってもかわいいです( ´▿`*)♡
応募時のコメントでも意気込みがめっちゃ伝わってきました!!(*゚∀゚*)
きっとNさまのお家の抽選マシーンの神様にも伝わったんですね♪
この子はきっと大切に可愛くコーデしてくれるじゃろう・・・(Θ´ωΘ)←神様。

紫の淡いグラデがとってもきれいなコーデを拝見させていただけて朝から眼福です♪
アバター
2018/11/30 09:21
綺麗なパープルですね^^
淡い綺麗な色合いですが、インパクトばっちりです^^b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.