Nicotto Town



安定の?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+240

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.29cm
長靴
2
27.02cm
オイカワ
1
17.81cm
コイ
1
48.97cm
ライギョ
1
66.98cm
バケツ
1
27.56cm
川の真珠貝
1
7.88cm
サクラエンゼルフィッシュ
1
12.38cm
インコマリモ
1
9.21cm
2018/11/26 21:20

点数になりました

1日目バグって焦り
2日目最高点が140点位で焦り
3日目で安定の点数になりました
期間中は何故か長靴ばかり釣れて
長靴釣りの達人。。みたいに
なってしまいそうになりました(汗)
バケツの方はあまり釣れませんでしたけどね
序盤この組み合わせだからオワッタって思ってたら
意外な展開キタ-!!やっぱり釣りは
何が起こるかわかりませんね。。ガーデンの方もですけどね
こういう事が起こるから尚更wkwkします

アバター
2019/05/09 23:25
こんばんは。ゴールデンウイークも終わりました。いつも訪問感謝です。
アバター
2019/04/18 02:10
こんばんは。照れくさいのでこちらに失礼します。この間はコメントありがとうございました。遅くなってすいません4月3日お誕生日おめでとうございます。
アバター
2018/12/01 07:26
240点は、もし指定レアが釣れたらラッキーな得点でしたけど
ちょい残念でしたね。でも頑張りが伝わってきます。 ぱちぱち




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.