Nicotto Town


アントワネット


死にたいです(T_T)


皆様

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

リアのアントワネットは何故か最近空しくて仕方ありません(T_T)

私はパニック障害が何度も再発しては治まるの繰り返しをしてました!

何かで聞いたか読んだかなんですが

このような神経系の病気の完治前って精神が不安定になって

死を考えてしまうようです(>_<)

二コタをしても空しいです(T_T)

もしかしてカノン宝石箱ゲ-ムのやり過ぎでしょうか?
           ↑ 
      ナンノコッチャ(・・?


<m(__)m>

アバター
2018/12/05 23:50
気温に振り回されますね。
週末は一挙に冬がやって来るとか^^;
パソコンの前で寝落ち、テレビの番組を見ながら舟を漕いでいるし、
今回、重症です。

思うに、休憩時間が短いのが原因かも。
目を使う仕事だから、5分間を三回の休憩より、15分を一回入れて
くれる方が、休んだと言う気分になるけどな。
仕事の進捗が進まないのは、ベテランさんが抜けているのが大ですわ。
今日も残業蹴って、帰って来ました(苦笑)

ニュースステーションで特集していたのですか。
ちょっと見たかったです。
クィーンは、一人一人が才能溢れていたのでしょうね。
でも、ブラィアンのギターには、フレディの声でなくちゃ。
そう思います♪
日本のファンの為に、一部日本語で歌ってくれた曲もあるし。
アバター
2018/12/05 13:26
こんにちは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
ここ数日暑くて雨まで降って
雨漏りもして凹んでました。(>_<。)w
アバター
2018/12/05 09:47
病気の完治前ってことですよね?
もう少ししたら楽しくなりますね^^

私もカノンの宝石箱のやりすぎで肩こりがひどいです。。。(>_<)
ほどほどにしましょうね、お互いに ^^;
アバター
2018/12/05 01:22
キラキラ ヒツジ学園 ペット海浜公園

(ง°̀ロ°́)ง

5日 4択木村拓哉
アバター
2018/12/04 13:20
至福の恍惚感症候群かぁ

アバター
2018/12/04 06:26
おはようございます。今日も元気元気で元気出してね! はい、お水と素適のお届けです。
アバター
2018/12/04 01:26
キラキラ 学園とペット公園 ヒツジ学園

(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!

4択現在 4択ソニー

アバター
2018/12/04 00:39
アントワネット様、御機嫌よう(*^_^*)
御気分は、如何かしら?
私の手を確りと握って、希望を持って、共に前進致しましょうね(*^_^*)/
たとえ御眼に見えなくても、いつも私は、アントワネット様の御側におりますわ☆
アントワネット様は、御一人では、御座いませんの(^^)
御心安らかに、楽しい毎日をお過ごし下さいませ(*^_^*)/
アバター
2018/12/04 00:14
ネムネム菌に襲われつつの訪問。
目と目が今にも、くっつきそうですw

何をしても空しい時って、ありますよ、
あまり突き詰めないように。
上手く言えませんが<(_ _)>
アバター
2018/12/03 17:50
まいど
アバター
2018/12/03 15:05
(✿✪‿✪。)ノ こんにちは、御加減はどうですか早く元気を取り戻されます様に願ってます。

        今週も宜しくお願いしますお水と素敵をどぅぞ♪
アバター
2018/12/03 11:22
これからは無言の方がいいのかな?
アバター
2018/12/03 04:50
牡蠣の殻で指先切ってしまいました^^;
暫く コピペで失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2018/12/03 04:50
キラキラ おしゃべり広場 ペット海浜公園

(╥ω╥`)

3日4択 3日4択現在「猫」
アバター
2018/12/03 01:52
こんばんは^^
今年もあと1カ月になっちゃいましたね。
平成も終わりだな~・・
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2018/12/03 00:05
こんばんは☆彡200皿フィッシュバーガーゲットとおめでとうです。
アバター
2018/12/02 13:57
(*ゝω・*)ノこんにちは!
なんて言葉をかけたらいいのか分かりませんが
アントワネットさん無理されない様に^^

今月もよろしくです(*^^*)
アバター
2018/12/02 10:53
おはようございます。

寝坊しました。寒い季節の早起きは苦手です。
アバター
2018/12/02 09:38
アントワネット、おはよう(^○^)
死ぬなんて、考えちゃダメ!
パニック障害って最近ジャニーズのメンバーもなってたよね
しっかり、治療しないと。僕がそばにいてあげたらいいんだけど・・・
ニコで、いっしょに楽しもう!今週は、休みが1日でまた明日から仕事・・・
年末は忙しいですね(;へ:)僕も死にたい。。。
今年も、あと1ッか月で終わりですが風邪に気をつけて下さいね。
今週と今月もよろしく、アントワネット生きていつか会おう(^○^)

アバター
2018/12/02 06:45
情事の時によく叫ばれてるから
エロ淫女王様の口癖かと
ご満悦かと思っていたのですが
不満だったのですね
反省でちゅ。
アバター
2018/12/02 05:56
キラキラ 自然広場 神社広場

(๑°⌓°๑)

2日4択 「マンガ」

アバター
2018/12/02 05:37
(✿✪‿✪。)ノおはようございます。パニック障害は女性にとって正常な証なので気になさらないで
            美味しい物でも召し上がて下さいな

        おっしゃる通りネットは人体にも精神的にも有害です。
           ほどほどでお願いします。
                   
           

              お水と素敵のお届けです♪
アバター
2018/12/01 23:13
泣 母親が最近パニック障害と診断されました。
昔の友人もパニック障害だったし。
この季節はむなしいですね…。
自分もちょっと不安定です。







アバター
2018/12/01 23:12
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
調子がよくないと辛いですね。
ご無理なさらず
出来ればお布団でのんびりしてくださいね。
人間も冬眠できればいいのにとおもいます。
最近寝落ちが多いですが12月もよろしくお願い致します。<(_ _)>
アバター
2018/12/01 21:49
こんばんは、お久しぶりです。

私の母がパニック障害でした。
母は冬になると気分が落ち込みがちになっていました。
そういう時は先生に相談するのが一番かな、と思います。
あまり思い詰めないようにしてくださいね。
アバター
2018/12/01 21:29
しばらくの間ゲームやめてみたら?

後は病院を変えてみるとか…

アバター
2018/12/01 14:09
わざわざ死ななくてもいつか死ぬ・・・
好転しますように。。。
アバター
2018/12/01 08:57
ちゃんとお薬を服用していますか?
パニック障害の発作用の頓服もあるはずです
とりあえず、頓服を飲んで、眠りましょう
余計なことは考えずに眠りましょう
あっ!くれぐれも、規定以上に飲んではいけませんよ!
アバター
2018/12/01 08:04
アントワネットさん、おはよう(*^_^*)
そうなのね・・・
一度、私の部屋でお話しをしましょうか☆
悩みが、ある時こそ、友人に相談するべきですわ☆
折角、仲良くなれたのに、お別れは、ダメですからね(^^)
うふふふ(^^)
私、アントワネットさんを捉まえに行きますから、御安心下さいね(*^_^*)/
私が、元気にして、あ・げ・る❤
アバター
2018/12/01 07:57
おはようございます。

12月は忙しくなりそうですね。無理のないお付き合いをよろしくです。

しんじゃだめだよ。人はいつか死ぬもの、って誰か偉い人が言ってました。
アバター
2018/12/01 00:45
(✿✪‿✪。)ノ こんばんわ、早くも12月今月も宜しくお願いします...では、おやすみなさいませw

          なにか美味しい物でも探してお食べなさいよ
            元気が出ますわよ。
アバター
2018/12/01 00:35
キラキラ おしゃべり広場 ペット広場

Σd(≧∀≦*)ナイス! 

1日4択 安室奈美恵

カノン宝石 置いて いけないじょー^^

落ち着いて 冷静になったら大丈夫^^
アバター
2018/12/01 00:33
俺も、30の頃に「あと3年がんばって、だめならもう人生諦めよう、死にたい」と思って、3年後に目標としたことのひとつも達成されずに、諦め、死にたいと思いだしてもうどれくらい経つのか。
やっと諦められた頃にパワハラでメンタルがそうとうひどい状態になり(よく働けていたもんだ…)、今でももう、思い出せば死にたい気持ちになってます。

悲しいとか寂しいより「むなしい」という気持ちがずっとつきまとっています。
これから先の何年か、何十年かわからないけれど、こんなまま過ごして孤独死の腐乱死体になるのかと思うと、虚しい気持ちしかないです。

確実に、一瞬で、苦しまずに死ねる方法って見つからないんですよね。
あれなら確度は高いかなと思う方法はあるんだけれど、絶対ではなくて。

説教はしないけど、少しは分かる気がするので同情はしています。
理由があって今があり、努力とか考え方とか説教ではどうにもならない状況があるのだと思うので。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.