Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


C服コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

C服でコーデしてみました^^


結果、いつもとあまり変わり映えしませんかね?
ポイントはこの寒いのにへそ出しルックということです!
大人可愛く仕上げてみた感じです(´ー`* ))))

もう12月ですね('ε`汗)
あと1か月で今年が終わってしまいます( ; ロ)゚ ゚
とりあえず私は、雑誌の整理に取り掛からねばです( ・´ω`・ )

去年、整理仕切れなかった雑誌とかそのままあるのですよ(;¬_¬)
さすがにこれはやばいです!
ぱっぱと料理ページだけ切り取って、捨てねば(,,#゚Д゚)

皆さんは、大掃除は前もってコツコツやっておく派ですか?
それとも、年末にいっきにやる派ですか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2018/12/02 21:27
年末一気にやります。
本当はコツコツやるのが一番いいんでしょうけど、
どうしても面倒くさく思えてしまって結局年末になってしまってます。
アバター
2018/12/02 14:55
年末一気にやればいいや・・・で、結局毎年、やらずに年越し派ですヽ(^。^)ノ

2000皿達成しました!ご協力ありがとうございました。
アバター
2018/12/01 20:17
コメントありがとm(__)m

アハハハ!確かに『へそ出し』は凄いですね^^

大掃除は、強いてやらない横着者ですが・娘が結婚するので
その彼氏が来た時、やばい!ので
必要に迫られて少しずつ攻めてま・・す。
でもあまりに・がらくたが多いので追いつきません・(>_<)
アバター
2018/12/01 17:19
こんばんは♪ 2000皿達成できました。
ご支援ありがとうございます♪ヽ(´∀`)ノ←喜ぶ様子
アバター
2018/12/01 16:22
こんにちは^^
店イベ達成しました~支援ありがとうございましたm(_ _)m
感謝しかありませんね~~^^
アバター
2018/12/01 14:31
11月もありがとうございました。12月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
何時もありがとうございます
アバター
2018/12/01 12:54
こんにちはー。
掃除は普段からマメにする派です。カーテンは半年に1回とか、天井も1ヶ月に1回ペースでモップかけたりするよぉ。換気扇も月一かな?だからやる事には事欠きません(;´Д`)一気にやる体力がないだけです、はい。
アバター
2018/12/01 10:41
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます

12月は忙しくなりそうです(;´∀`)
おおそうじとか、来年の用意とか
今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2018/12/01 08:25
アレクシエルさん(*´∀`*)ノオハヨウ
ニコ店怒涛の追い上げです。
これもアレクシエルさんをはじめとする皆さまのおかげです。

↑この時期にへそ出しとは攻めてますね(; ・`д・´)

「大掃除って何?」派です。
アバター
2018/12/01 07:33
おはようございます^^
今月もよろしくお願いします(≧▽≦)♪

コーデがとても可愛いです♪黒とピンク、素敵です^^

大掃除はどちらかというと年末にする方かも知れません(。´艸`)
アバター
2018/12/01 03:48
こんばんは~^^
12月になっちゃいましたね~今月も宜しくお願いします^^忙しくなる~~
今年もあと少しのんびり12月乗りきりたいものです~~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.