Nicotto Town



どうしたら、迷惑をかけないようにできる?


 私が、前回ニコッとタウンを去ったのは、ニコッとタウンのタウンの中に、電車の駅が現れたころです。

なんで駅が?

そう思っていましたが、振り返って考えてみると、そのころ私はスーパーの総菜でパートをしていましたが、そこをやめて、派遣の仕事でいろいろなところに仕事に行くようになったころでした。(電車使って)

そのころはお姫様の恰好がプレミアムショップで出ていてお姫様のような恰好をしていました。

島に訪問してくる人が刀を持った人たちが多くなって、私は退会したほうがいいのかな?

そう思って、そこで、退会してしまいました。

今思うと、別に退会しなくてもよかったのかもしれないけれど、今、また何もなくなってから参加したほうがリフレッシュ!

あまり目立たないほうがいいと思う。

目立つから、刀持った人とかが、やってくるのだと思う。

これからたとえば、プレミアムショップでまたは、ガチャで、ほしいものがあったとして、購入はするけれど、一瞬だけ着せて、オフするときには、いつものベーシックなものに着替えさせてからパソコンをoffにすれば、問題ないかも?

私別にこの、ニコッとタウンの中で生きて居なくてもいいです。

たまに参加させてもらえればいいと思う。

そんなに来ないと思うし。

誰かにめいわくをかけないように、参加したいんだけど。

どうしたらいいですか?

部屋も、飾ろうと思うけれど、そんなに派手にはしなくて、プレーンな感じにしておこうと思う。

私が誰かとまちがわれると、その人に迷惑がかかるのかな?

それが困るなと思う。

何とかしてほしいな。

アバター
2018/12/02 08:28
おはようございます。
黒ガチャで刀を持ったコーデが出た時期だったのではないでしょうか。

今なら、スィーツを持った人が来るかも。
アバター
2018/12/01 21:07
こんばんは✿

え?大丈夫だと思いますよ?
自分の島に 知らない人を入れたくないのなら そんな設定もできますよ?
それに・・・
昔 みたいにクレクレな人も減ってるみたい?だそうですしw

あまり 周りを気にせず マイペースで楽しまれればいいのではないでしょうか?
ツールのヘルプを見て いろいろ検討されてみては どうですか?

(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.