Nicotto Town


✪マークは作り話でし


写真

その写真を写したときから時間は流れた。
写真の男の子は、大人になった。
写真の中の眠っている顔には、
今現在の私につながりが見える。
よく見ると写真の顔にはキズバンがみえる、
今の顔にもその時のキズがうっすらと残っている。
写真の中の家族は、もう誰もいない。
言葉を交わすこともできないし。
何をしてもらうこともないし、
何もしてあげることもできない。
だけどこんな時間が、
思いを深くしていく。

アバター
2018/12/08 00:35
私の作業机にも懐かしい写真をいたるところに貼ってある。
ふと、机の下にものを落とした時、ねそべったとき、
どの角度からも眺められるように、あちこちに
そのときどきの思い出の一枚があるよ。
アバター
2018/12/02 10:28
ブラボーさん、昨日、今入っているお水やりサークルで偶然お庭で会って撮影会をしました。何だか、今は、なくなってしまった愛しき花々サークルを思い返して、懐かしくなりました^^そういえば、く~まちゃんも、今では、レベル1000超え等の途方もない方となっていました^^ルークは、少年から青年に、、、。アルバムをみて、懐かしくなりました。
アバター
2018/12/01 22:03
写真を撮ると魂を抜き取られるなんて
曽祖父から聞いたことがある。
写真はその時々の歴史だと思う。
アバター
2018/12/01 19:59
光となりて、永遠を生きる^^。
アバター
2018/12/01 10:32
今の私、とても孤独な人なので、昔の写真は見ないようにしています^^
一層、孤独が深まりそうで、恐いのです。

みんな、去っていって、違う次元の世界に行ってしまいました。
写真の中の、あなたも・・・・・・(ノ△・。)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.