Nicotto Town



1日は『おしゃべり&ペット』

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 3

おしゃべり広場はおしゃべりカフェの屋根
(屋根にのってるエアコンの室外機付近)

ペット海浜公園はペット紹介所の看板のところ



今日から師走ですねぇ。
いや~早い、早い…早かった。
今年もハイスピードでここまで来てしまった…。
そんな心境です。
11か月間で何をしたか?
「これと言って何もしていない」と自分では感じるのですが
記憶を辿れば様々な事があったなぁ…という気もします。

ドカンと大きな事柄はなかったように思いますが、そこまでではないけれど
何かとあった気もします^^;
あり過ぎてわからなくなっちゃった感じ…。

アバター
2018/12/10 11:14
> はなとりさん

年賀状を作らないと…。
すっかり後回しになってました^^;
アバター
2018/12/09 23:45
いつも忙しくされているから、時間もあっという間に過ぎて
しまう気がするんでしょうね・・・
それにしても本当12月になるのが早いです。
アバター
2018/12/01 14:55
> まっぴーさん

子供の頃と確実に時がたつのが早くなってます。
子供の頃は楽しぃ時間は早く過ぎ、嫌な時間はゆっくりと過ぎていく…。
そんな時間の流れ方でしたが、今は毎日があっという間に過ぎていき
気が付けば一週間単位で過ぎ去っていく感じです^^;

『セブンで見かけた』を『セレブで見かけた』と読み間違えましたが
読み進めるとお値段が“セレブ♪”でした^^
お味もですが、お値段もあなどれません…。
アバター
2018/12/01 11:10
ホントにあっという間でした。先週の番組が昨日の様な??きっと師走から3月まで駆け抜けるんでしょうね~

もしかしたら地球の自転がはやまってる??な~~~んてまた変なことをかんがえるまっぴー^^;

今日も教えてもらっていきました^^;
ありがとうございました~
お昼はセブンで見かけた高級カップラーメンです!260円のカップラーメン!!
あ、先日は380円のカップラーメン、マルちゃんからでてるの、あなどれませんっおいしかったですよ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.