Nicotto Town



2018年11月フリマ出品応募成立記録


11月に出品して成立したもの3件

[出品:自分] ヒツジ学園の ジャージ(ladies) 【深紅】(無料)
[応募:相手] 
メガ花火華 (菊先八重朱)  【オレンジ】(有料)
足元の花火フレーム (タイニーハート)  【ピンク】(有料)
びっくりゴースト 発見モノクル  【黒】(有料)

2011年11月C限定服で、Pメガ花4本合成と2018年8月タウンイベ特典と2018年10月タウンイベ参加用Pアイテムゲット。

[出品:自分] クリスマス キャンドルの夜 【紺】(無料)
[応募:相手] 三毛猫遊戯 (たま)  【オレンジ】(有料)

2013年12月ガーデンイベ特典背景で、黒52弾全身服ゲット

[出品:自分] 頭のせ ゆきうさぎ 【白】(無料)
[応募:相手] ユリのコサージュ (黄金)  【金】(有料)

2016年12月イベント特典で、P花20本合成ゲット




11月にPコインで購入したもの
豊穣願う木の実サークル(タウンイベ参加用)

11月に色ガチャチケットを回した結果
第4回 色ニコガチャ背負い クリームうさぎ【アイボリー】
第4回 色ニコガチャ和装のショコラティエール (オランジェット)L【オレンジ】


11月にイベでもらったもの
落ち葉舞うヒツジ学園(タウンイベ有料参加のスペシャル特典背景)
煙モクモク焼き芋フレーム(まんぷくポイント 200)
ホウサク特製さつまいもシチュー(まんぷくポイント 200)
ヒツジ学園料理部制服(まんぷくポイント 600)
10周年記念ねこみみカメラ(10周年ありがとう記念配布)
10周年記念ひっつき事務局さん(10周年ありがとう記念配布)
白兎珈琲店のフィッシュバーガー(ニコみせ2000皿達成特典)

アバター
2018/12/29 19:02
ほー顔の上から装備でけるんかぁ。参考になったわあんがと(*'ω'*)
アバター
2018/12/28 22:34
ん?これでええんか?
アバター
2018/12/28 22:29
ちょっと教えてほしいんやが、探偵愛用の鼻とおヒゲ(2014/11)ってアイテム一体型顔の上に
はっつけられるんか?一体型顔の上に装備できるんやったら、適当な顔に装備して見せてくり
('ω')
アバター
2018/12/20 15:35
ヒツジ学園のジャージ、ゲットおめでとうございます!
応募で成立するのは、なかなかきついですよね^^;
アバター
2018/12/18 00:12
ヒツジ学園のジャージ・・・ようやくゲット出来ました。(^O^)/
イベント特典(C)3つ出しての成立です。(^-^;
アバター
2018/12/17 22:41
あ!青い方って言ったのは2016年のパステルもこもこセットと勘違いしてたわ^^;
まぁ、それはそれで黒ガチャが来たんだけどね(・∀・)
2013年のは、まぁまぁかわいいど?
アバター
2018/12/17 21:01
さっきのサンタ服の話やが勘違いして2009年物のサンタ服みてたわ(´・ω・`)
2013年物のサンタ服ってなんの変哲もない彩りも良くないアイテムやの

よ~~化けたもんだわ(*'ω'*)
アバター
2018/12/14 11:29
こちらこそありがとうございます。ついでにブログの感想も書いていただけるとありがたいです。
アバター
2018/12/14 11:16
こちらに失礼します^^
コーデに素敵ありがとう^^
アバター
2018/12/04 14:14
高額Cガチャ?1回いくらなんだろ~?1000Cコイン?5000Cコイン?10000Cコインってことは無いだろうなぁ~

その友人ってのは、VIP会員なんだろうねぇ~ 色々アイディアも出してるようだから、ここに貢献しているみたいだし、「運営さんにいろいろ問いただした」ってところが、かなりな影響力、権力を持ってると推察されます。
アバター
2018/12/04 08:14
私の友人が運営さんにいろいろ問いただしたところでは、
来年Cコインの使い道ができるようなことを考えているけれど、それは現在発表できないそうです。

噂の一つに、高額Cガチャという話もありますから、
Cコインを無駄使いしないように、しっかりためておくようにといっていました。
といっても長くここにいると、かなりの金額がたまっていますから、これは初心者向けのアドバイスですが(笑)。

その話がひろまっていて、Cアイテムの動きがすごくおかしな感じになっていると思います。
背景が人気が出ていますし、
服に関してはいまのところ様子見なさる方が多いようです。

またP服の新着について、アイディア募集していますが、
あんがいそのアイディアを取り入れてくださっているようです。
陰陽師は友達のアイディアです。
手持ちを出す方がいいのではという私の意見も添えてもらいましたが、却下されちゃいました。
キツネにこだわった意見の方が通ったようです。
アバター
2018/12/03 15:44
え?もうお正月なのかなぁ?どうりでなんも応募が無いはず^^;
というか滅多に応募が無いもんだから、何が何だかわからんようになってしまいました~
今ではもう、Cの月限定服が無いので、価値が上がるのかな?と思いきやそうでもないし~
CコインでCの月限定服を多めに買うこともなくなったので、Cコインの使い道が・・・
ブログ感謝のCの全身服って、期間限定じゃないですよね?そこがよくわからないです。
アバター
2018/12/03 15:27
さすがですね~!たまに思い出して出品してみるんですけど

何を出すか悩んでます~クリスマスはもう遅いですよね・・・

お正月ももう遅いのかも~?鬼でも出すか?wwww

早すぎても遅くてもタイミングってホント難しい~
アバター
2018/12/02 08:18
たしかにヒツジ学園のジャージでもらった、「足元の花火フレーム 」も有料アイテムですね。
これはタウンイベのポイントと交換ではなく、Pアイテム参加の特典アイテムなので、1人1点物でした。
あまり実感がありませんでしたが、調べるとそうだったので感謝感激です。

今回も先月のように件数は少ないですが、CアイテムがPアイテムになりました。

目玉の背負いうさぎが、1回目で出てびっくりしました。そのおかげで、ニコみせの壁までゲットできました。ニコみせイベのページでは、床とテーブルが茶色、椅子が黒ですが、床はグレー、テーブルとイスはベージュにしました。
アバター
2018/12/02 00:54
ヒツジ学園のジャージ・・・男性用も求めはPアイテムが多く、いまだにゲットできていません。(@_@)
Pアイテム複数に変わるとは、凄いですね。!(^^)!
その他も、無料アイテム→Pアイテムおめでとうございます。

チケットで背負いうさぎゲットも、おめでとうございます。(^O^)/
色々と凄いですね。♪
アバター
2018/12/01 22:22
ヒツジ学園のジャージみたいな古めのC限定は、たま~~~に良い仕事してくれるわぁ
足元の花火フレームは、来年の夏に売れるかのぉ?
発見モノクルみたいな、タウンイベ参加アイテムは、微妙。もっと目立つものなら売れるかもだけど・・・

ガチャなんか目玉出るの10パーなのかぁ~ それと比べると、メガ花になる確率は、10パーより低い気がする。それなのに、メガ花合成の価値が低いのはなじぇ~。でも、なかなかゲットできないけど^^;
アバター
2018/12/01 20:29
コサージュは目立たないので欲しいアイテムでは無いけれど、メガユリ(黄金)があるのでセットになると思って交換しました。

私なんか、全然冷静じゃないです。ただただキラキラ貧乏なだけです。キラキラ運が無い上に、キラキラクリックできなかった日があるし・・・^^;

結果キラキラの使い道は、黒ガチャ!みたいになってしまいましたw
アバター
2018/12/01 20:11
ヒツジ学園の ジャージが良い仕事してくれたのぉ。足元の花火フレームは良い弾になりそうやわ
びっくりゴースト 発見モノクルはなが~~い目でみないと出ていかないだろうな

ガチャなんか目玉出るの10パーやねんから数回回した程度で出たら儲けもの
基本外れが出ると覚悟して回したらショックも少ないわ('ω')
アバター
2018/12/01 19:38
P花20本の合成ってすごいですね。

今回は色ガチャを間違えてチケットがあるのを忘れてキラキラでチケット交換やらなけなしのPコインやらで回した挙句にチケットに気がつくというドジでした。
チケットは期限があるから当然回しますし、
しかもそこまで回してても目玉が出なかったという悲劇的状況でした。
冷静に2枚のチケットって、えらいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.