Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


J1最終節

優勝チームも降格チームも決まってはいましたが、ACL圏内(2位・3位)と参入PO(16位)がまだ決まっておらず、特に16位がどこになるか気になる最終節となりました。

あっ、でも、私はFC東京の試合を観てました。ライト層ではあるけれど、一応サポなので!
今日はゴール決まったけど、失点がね・・・。追い上げならずで、またもや浦和に勝てませんでした(^-^;相手は天皇杯残してるから多少メンバー変えてたみたいだけど。
これでFC東京の2018シーズンは終了。1年間お疲れ様でした!

試合観終わってから、他会場を確認。けっこうゴール決まってるな、って思った。そして順位も確認。2位は広島で3位は鹿島。札幌勝っていたら順位変わってたね。
すごく気になっていた16位は磐田になってた。どうやら、1-1のドローからATに失点してしまったみたい。ドローで終われていれば・・・というショックな結末。他人事みたいで申し訳ないですけど、PO頑張ってください!!


やっぱりシーズン終わってしまうと寂しい・・・。

アバター
2018/12/03 16:54
kiriさん
名古屋と湘南は当事者で1番カギを握ってた試合でしたね。
応援チームが関係してたら精神的にキツイな、って思います。
最終節はいろいろなことが詰まってますよね。
アバター
2018/12/03 16:44
なつみさん
ここからは契約更新とか出入りの情報ですね。
今のところ正式に退団が発表されているのは2人ですけど、
ツイッターにあげられていた解散式の写真から
退団濃厚の選手が推測されているみたいです・・・。
アバター
2018/12/03 09:25
お友達が名古屋サポなので湘南とのドローのあとから川崎勝ち越しまでのTwitterがすごい落差があって面白かったですよ^^
磐田はラスト守備固めしての失点だからショックですね。。。
アバター
2018/12/02 22:11
寂しいです・・
ハラハラしてた週末がない~!
土日もサッカー見てたけどw
今は選手の契約更新を確認する毎日~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.