Nicotto Town



2日は『自然&神社』

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
4
神社広場 3

自然広場は養魚場の看板の上あたり

神社広場は戌年看板の上あたり


雲間からたまに日が差しますが、弱々しいので部屋の中は寒く
タイマーで4時からエアコンを入れ、起き出してからはガスファンヒーターに
切り替えて暖めています。
これからは暖房費が一番かかる季節になります。

アバター
2018/12/10 11:16
> はなとりさん

群馬が有名ですね、風が強いのは^^
私が住む辺りは県央の宇都宮よりも気温が低くなるんです。
そして夏はより気温が上がるという、ありがたくない現象が^^;

今日の朝もも冷え込みました。
とうとうダウンコートを出しました^^;
アバター
2018/12/09 23:47
そちらの冬場って風が強いんでしたっけ?
からっかぜ・・・?
毎日のように暖房をつけると加湿にも気を配らなくちゃ
ならないですよね・・・
アバター
2018/12/03 09:45
> トシさん

アバターさんがたくさん集まる時間帯は読み込みに時間がかかりますかぁ^^;
PCも重くなっちゃうんですよね…。

トシさんのお住いの辺りは暖かでしたか^^
そう言えば、西日本のお天気は『荒天』で東日本のお天気は『好天』すると
前日の天気予報で言ってましたっけ…。
大きくは崩れませんでしたか?(゜.゜)
アバター
2018/12/03 09:43
> まっぴーさん

そちらも寒かったですかぁ^^;
日中でも老化は12℃でした。
例年なら更に気温は低いでしょうから12℃でも暖かな方なのでしょうが
今年は今の所暖冬なので少し気温が低くなるだけでも寒く感じます。
お互いに風邪をひかないように気を付けましょう^^

キラキラ…取にいけましたか?(゜.゜)
アバター
2018/12/03 01:02
今晩はグルグルマークでタウン、いまごろですw おしゃべりペットw
そちらは寒かったんですか!こっちは雨で暖かかったんですw
アバター
2018/12/02 20:57
今朝は寒かったですねー!
私もヒーター&エアコンにしてしまった

まだキラキラ取りに行けてないんです(T_T)
行けるかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.