Nicotto Town


天城小次郎


ミラクルについて


1個は自分用にするので2個目からリストに入れますので、リストになくても持っているか場合があります。
猫関係のアイテム以外はとくにこだわりがないと思うので、希望するはのは問題ないです。
その場合は
「一緒に猫の島に行ってくれる女の子を紹介してもらえれば三点セットで送るよ」
とか、露骨にゲスな交換条件をだすので注意してください。。

アバター
2018/12/03 04:51
こんばんは^^
ミラクルって中々発動しませんよね。
ただ、かわいいアイテムが沢山あるのでいつか色々手に入れたいです(´ω`*)
フリマでは滅多にお目にかかれないのが残念です。

猫島は、実家の近所にあるので、いつかいってみたいです…。
ただ、ねこアレルギーなんですよね…(´・ω・`)
アバター
2018/12/03 00:48
そうなのですか!!?
とても羨ましいです、、!!!!
わたしもいつか行きたいです(T _ T)
おかえりなさいませ( ˆ ˆ )
アバター
2018/12/02 13:27
こんにちは。
私がいま一番行きたいところ、猫の島です♪笑
青島に行くのが夢です( ´ v ` )
たくさんの猫に囲まれて1日でもいいから過ごしてみたいです、、
ついコメントしてしまいました笑

天城小次郎さんのお花たちにまたミラクルが起きることを願って
素敵とお水おいていきます♪
アバター
2018/12/02 10:56
ミラクルを作れるって 強運をお持ちなのですね^^
猫の島・・何処にあるのか分かりませんが、こんなコーデの案内人がいるのかもしれません。
お友達から譲っていただいた「ネコまみれ」で訪問してみました。

天城小次郎さんも 猫関係がお好きなんですね。(⌒∇⌒)

アバター
2018/12/02 09:46
ミラクルってなかなか発動しないのでよね。
ミラクル作る方ってすごいなぁ~と思います✿

猫の島ってどこだろ??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.