Nicotto Town



ツインローズセット☆ 記録&軌跡


ヘッドアクセとパンプスを頂きました(#^.^#)
セットだと永遠に心強いです。
N様からの学びですね☆
とってもインパクト大で素敵っっ(*'▽')♡

私の大好きなピンクとローズ。
ピンク好きなのに…一つもドレス系の頭系アクセサリーを
持っていませんでした。
ドレスの時はフリマでオマケで来たpショップのおっきなおリボンを
いつも頭に付けていた私。(それしか持ってないので)

わーい! 嬉しいなあ(*^▽^*)!!
最近黒ガチャに多いピンクの豪華ドレス、
着たくても頭に付けるアイテムが無かったので出番がありませんでした。
さっき着せ替えで遊んでたのですがピッタリでした(*´▽`*)!!

今日はこちらのセットに付けて頂いたおよばれ服でのコーデ♡
髪、すごく悩みました。
アバの髪は本当にセンスが無い私です^^。
リアルの私の髪は結構自信があるのになあ。

そうそう、こちらのおよばれ服は2015年のÇの限定服だそうですが、
持って無かったのはなんでだろう。。。
その年はもう住人になってたのに(*^_^*)

アバター
2018/12/03 15:49
ちょこさん♫

そう♡たまらんっ(#^.^#)アイテムです(^o^)/
アイテムの大きさを強調したくて
まとめ髪?アップ?の髪を合わせたかったのですが、
これしか持ってなくて^^。
まだまだだなあと痛感しています(*^_^*)
アバター
2018/12/03 14:35
パンプスもヘアアクセもやわらかいピンクでとってもかわいい( *´艸`)
ピンクすきーのケリーさんにはたまらんアイテムですね♪
ファーで豪華さもUPで およばれコーデとっても素敵です✿
アバター
2018/12/03 00:13
みゆさん♪

やわらかいピンクでお上品よね♡
色んなドレスに合うので貴重品になりました(^_-)-☆
このファーはみゆさんが先日Nさまから受け継がれた物のお色違いじゃないかな(*^^*)
私のは見えにくいけど白のバラが付いてるの。
色々な服に使えて便利よね(*'▽')
アバター
2018/12/02 22:19
ピンクコーデ素敵♪
パンプスもかわいい~。

ファーもピンクね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.