Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


年内ラスト林道ツーリング!!


もう、寒いので・・・今年はこれで最後です。バイクは。


地元で今まで行ってない、未開の地?探索しに行って参りました!

つぐ班は・・・僕がルート検索し、そして先導。未開の地なので、プレッシャーが高い!路面を良く見ながら、慎重にライン選んで進みます~

今回のパーティーは・・・僕(CRF)、s(WR)、h(CRM)、O(WR)の4台編成。先頭は最後の人がちゃんと付いて来ているのか?来ないのか?ミラーで確認しています。

本日はダートの下りで・・・3代目が来ない!!2~3分待っても来ない!これヤバいぞ!?コケてるべ??旋回して戻ると・・・やっぱり・・・

コケないように出した足をやっちゃったみたい。膝&足首?捻挫?打撲??

もうダートは運転出来なそうなので、僕の後ろに乗せて・・・2ケツダート!で1.5kmくらい下ったかな?ダートの2ケツは難しい。

取り敢えずアスファルト舗装路まで出て負傷者下ろし、今度は別のもう一人の仲間を乗せて、転倒車両回収です。

アスファルトなら、ゆっくり行けば乗れるというので・・・そのまま家まで送ってあげました。(病院へは自分で行くというので)

骨折は無いみたいだが・・・もしかしたら、靭帯が切れてるかも?明日にまた病院で検査らしいです・・・

こういうハプニングあるから、装備もしっかりしてないと怪我も大事になってしまうんですよね・・・(その時の運もある)

(今日の僕が撮った流し撮りのベストショットです。いつも撮ってくれる先輩を撮ってあげました。オリンパスE-P1+パンケーキ単焦点17mm s1/50 どや?↓)
http://photozou.jp/photo/photo_only/1640044/259259602?size=1024#content


アバター
2018/12/03 04:08
たまたまに運が悪く、重症になってしまいました・・・(昨年末はやはり別の人が林道でコケて、肋骨骨折で動けず、やはり2ケツ救助)

腕が上がって走りのレベルが上がった分、怪我のレベルも比例?してます・・・

マラソンは・・・良く準備運動してますんで~(いきなり本気では行かず、アップもやっている)
アバター
2018/12/02 21:42
(゚m゚*) すっごいね・・・・・・・・ 荒くれバトルトラッカー仲間はサーキット走れば半身不随だし、林道走ればあしびっこだし・・・・ 命がけのライディングですな・・・・・

マラソン走っても心臓麻痺が出る勢いですな・・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.