Nicotto Town



3日は『おしゃべり&ペット』

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ペット海浜公園 15

おしゃべり広場は“Sanrio shop”キティちゃんのホッペあたり

ペット海浜広場は橋の欄干


今朝は気温が高めなので起き出すのも楽でした^^
でも一日中くもりの予報なのでお洗濯物はパリッとは乾かないなぁ。

アバター
2018/12/04 08:47
> まっぴーさん

今週はお天気が悪いからか朝からだる~い一日でした。
かろうじて鎮痛剤は飲まないで過ごせましたが、今朝は早々に服用し
今は痛みが落ち着いてきていますが、相変わらずのだるさです^^;

息子も昨日は夕方から発作が群発性地震のように、いくつもの波がやってきて
入浴中が一番ひどかったので恐かったです。
今朝は落ち着いていて先ほど通所のバスに乗車して出かけていきましたが
作業所で落ち着いて過ごせるといいけれどなぁと、ちょっと心配です。

ゴディバのチョコドリンク?
冷たい飲み物ですか…?^^
おいしそう♪
でも…太りそうで手が出ない^^;

まっぴーさんも今日は落ち着いて過ごせると良いですねっ^^
お仕事気を付けて行って来て下さい。
アバター
2018/12/03 16:33
なんか朝はさむかったのに昼は17度!でも今またひんやりしてます

今日はなんかしっくり来ない日で、こっそりローソンのゴディバチョコドリンクをのんでしまいました^^;
ほっこり

今日はこれからいってきます~~~^^
ありがとうございます~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.