Nicotto Town


一言のページ!!


「うんこ顔」の説明

もうね・今更やけど書かなければ良かったかなと・・

質問が・・・・(+_+)
あっちコッチにみんなコメ書いて
「一体どんなん顔やぁ?」って・・・
どうも気になるらしくてホンに~(T_T)w
ま!書いたモンが悪いンやから・・
書くけど・・・・

まず紙と筆記用具用意
ひらがなで「う」☜(-_-;)・・書くし
うの最初の点が頭の毛として見るン
「う」の全体が顔の輪郭としてくださいマセ

んで・・・
次・その「う」の真ん中くらいにひらがな「ん」
この「ん」が鼻として見て下さい
そそ・・・ひらがな・縦書きすると・・
鼻に見えるやろ~~

次の「こ」は口と下のアゴや!
アゴのトコは「う」とつなげる!
と・・・顔出来るやろ!
「うんこ」で顔が出来ます・・

眼が無い顔やし・・・
でェ・・それが・・
「何処見てるのかわからん」意味と

ウンコを素手で触ることないやろ~~!
可愛いワンちゃんや猫ちゃんのウンコでも素手では
つかまんやろ~~!!

そやから・・「つかみようのない」顔や!(;O;)

んで・・・
この顔みたら・・・
「もよおします」ですよ~(T_T)
自然と・・ウンコしたくなります

ウチがそうなんです

ま!注意人物やな・・

この「うんこ顔」☜(-_-;)・・・
トイレのないトコで見かけたら注意です

で・結果こうなります

1「どこ見てるのかわからん」
2「つかみどころのない顔」
3「ウンコしたくなります」('_')・・ですヨ


そやから・一言欄に

「ウンコ顔した運転手見た」って書きました


ついでに・・・
この顔見たとたん!!
もうね・・・すぐに「うんこ」したいぃ~~~
それも車で信号待ちやァ~
「出そうやぁ~~」( ;∀;)
尻の穴閉じると力が足にくるン
はよう・うちに帰らんと・・・となります

そやから・・青になったとたん

アクセルをブゥ~~~~ン!!って・・
踏み込むから「危ない」です

・・ですよ・・・・ホンに~('_')


あのね・・笑わんようにです
本人・マジに正直に書いてますから・・

アバター
2018/12/08 17:13
えのころ 様
そそ・・・ホンに・・そやでぇ~(;O;)

高速道路パーキングとかスーパーなんかは・・
ウチは余り顔を見ないように気をつけていますデスヨ

けど・・体験させてあげたいデスぅ~(*´ω`)
アバター
2018/12/08 15:52
のさん、大事件でしたね。
ご無事で何よりです。
何回も頭の中で「うんこ」顔を描いてみましたが、当て嵌まる人がいないです。
遭遇したらどうしようかしら?
便秘をほぼ経験いたことないから、キケンですね。^^;
アバター
2018/12/06 02:10
❀リリ❀ 様
そんな顔みたことない☜(-_-;)・・・そかそか・・それでエエん~♪
ウチみたいになったら厄介やでェ・・

人混みの中は・・下を向いて歩くようになりますデス
アバター
2018/12/06 01:43
そんな(^^♪顔みたことないな・・・便秘の時はいいかも^^でも 乗り物の中は
ヤバスぎるw
目がなくて 髪が薄いのかな・・・サザエさんのお父さんの兄弟を
思い出しました
アバター
2018/12/05 15:56
ブルーパール様
わかって頂き~<(_ _)>♪

で・・ナン?('_')
「よおす顔 私も見たい」☜(-_-;)・・って・・・・・
あのなぁ~そんなン見ンでもエエし・・

「トイレ行きたくなるでぇ」~~(;O;)
アバター
2018/12/05 15:31
のさーん!
すっごく、わかる顔の説明(笑)

もよおす顔 私も見たい♪
快調快便になりたいから~( ≧∀≦)ノ
アバター
2018/12/04 13:36
ジプ 様
ウチが「もよおしてくる顔」・・それがウチからすれば「ウンコ顔」ナンです
アバター
2018/12/04 13:35
つぐみ ❤ 様
そそ・・・・変なことはこれから書かない事にしますです
アバター
2018/12/04 13:33
міnorі 様
んん・・・とね・・・そんなン顔みると「もよおします」
要するにウチが「もよおす」からそのような顔を・うんこ顔と言いますヨ
アバター
2018/12/04 13:30
MA☆SA 様
特異体質カァ~んん・・・・そうかもねぇ~
なるべく人の顔を見ないようにはしてますが・・たまに‥見つけますから厄介です
アバター
2018/12/04 13:27
ビカル 様
こんなン顔ばかりいたら・・・
トイレに座りっぱなしになります~(T_T)w
アバター
2018/12/04 08:27
そうか!
字が顔に当てはまったのね~
納得(*^-^*)
まさか形状がそうだとは思わなかったけどね
(⌒▽⌒)アハハ
アバター
2018/12/04 00:57
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
≧(´▽`)≦アハハハ (ノ∀`。)アハハハハハハハ

もう笑うしかないやろ~‼
って、ウンコ顔の方じゃなくて
影響大きすぎに戸惑ったのっさんの方をね~‼ (*≧m≦*)プッ

我慢した事、頭悩ませて説明した事、
おつかれさん(*-.-)ヾ(´.`*)   ( *´艸`)
アバター
2018/12/03 23:23
なんかやっぱりわかんなかったけれど、
顔のパーツが





ってことだけは分かりました!想像力豊かです~
アバター
2018/12/03 23:21
のさん、多分それ特異体質だからw
うんこ顔の説明読んでたら、芋洗坂係長を思い出したけど チガウカw
おちりの筋トレにはなりそうですねw
けど、運転は慎重に・・・。事故ったらケガだけじゃ済まなくなりますよ!!(笑)

アバター
2018/12/03 23:03
(^∇^)アハハハハ! (^∇^)アハハハハ! (^∇^)アハハハハ!

便秘によさそうじゃな (^∇^)アハハハハ!

ご苦労様 ゆっくり休んでネd(*´ェ`*)おやすみ~♪
アバター
2018/12/03 20:57
ちーにゃん様
へ!Σ(゚Д゚)
「近ごろのおしめは優秀らしいので予防的に使ってみますか」☜(-_-;)・・・って

ナンそれェ~・・・あのね。もう・・・アホこくでねぇ~(T_T)w
アバター
2018/12/03 20:40
「図書館や本屋に行くと催す」という話を聞いたことがありますが
のさんのお説は初めてです
いつどこで出会ってしまうかわからないので危険なんですね!
まぁ 近ごろのおしめは優秀らしいので予防的に使ってみますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.