Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


速報!すごいですね。洗濯屋気取りのN准教授。







今回も、N准教授の「タレコミ泥棒」の話となりました。





今度は、出来ない仕事を藤井のおばさんにさせて、どれだけ付き合い





きれない話ばかり、こちらに頼んでくるのかしらね。






厚かましいというか、ツラの皮が厚いというか、関係ないでしょう。





あの人には自分の都合ばかりで、駅のホームに飛び込んんで狂言自殺





までする人ですから・・・・





依頼心の強いのは世界一のおばさんですから、付き合ってなくても、





人に付き合わなくてもいい話でも、強制してくるやっぱり大迷惑





ですからね、蠍屋会は・・・・





えっ?本田と同じ?盗みの常習犯の前田と同じ。最後にウンコの鬼母ですか?






あんなに関係ない人の事が気になって仕方ない人達いませんが、






何でも、嫌がらせ妨害の犯人、そしてリクエストはすべてN准教授のみ





ですから、彼の次の狙いは、私の生活費を全部奪い取る事だそうで、





私の現在の仕事も退職させて会社ごと「乗っ取り」するそうなので、






私が退職する日も、近いと思いますが、みなさんご推薦のK氏とは






これ以上、付き合う事はありませんので、死者の名前を変えた人に偽名となり





世話をしてもらい、そもそものK氏の狙いであった「海外の称号取り」






の話とは、私は付き合いたくないので、完成することはありませんので






ご理解下さいね。






私の出来ない仲の悪い人を、初めからかき集めて、私に入籍して世話を





しろ!と言われても出来ません。





私の出来る範囲のプライベートな個人生活さえも、つきまとい破断させて





気分がよかったのは、藤井さんとどうせN准教授しかありませんから、





のぼせて世界一、自分達が立派な話でないと苦しくて狂言自殺して





何でも、人の生活を妨害して来るので、まともではありません。







彼らで、世界中仕切って行けるのでしょうか?






それにしても、これだけ騒動起こしておいて、どうして藤岡さんでも






ないのに、藤岡さんの「モノマネ」で蠍屋会やN准教授の班が出来る上がる






事が出来るのかわかりません。





今後は、蠍屋会にもN准教授の班には、出て行って下さいと言っても





無理強いして居座って出て行かない。





そういう人には、一切、協力体制は不可能なので、すべてあなた達の





選んだ結果ですから。






何度もいいますが、N准教授一族、二度と来るなっ!

























カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.