Nicotto Town


✪マークは作り話でし


あなた

午前8時にいつものところでね、
短いいつものメッセージ。
キャラメル色の細くて長い溶けそうな髪、
白い頬や桃色の唇。
髪から漂ういい匂いは、
シャンプーの匂いなの ?
魅力的な年上の女性、
やっぱりチョツト覗いてみたいあなたの生活。
あれこれ想像はしてみたりする、
あなたの寝起きの表情を。
今まで贈ったことのない花を買ったょ、
鬼灯って言うんだ花言葉は偽り。
僕たちに偽りなんてないからさ、
あるのはいつだってためらいだけ。
ほら吐息がこんなにもじしんなさげ、
触れた手にこぼれ落ちそうだょ。
いつもの店のモーニング、
カフェラテの泡も消えたころ。
店の雑踏に紛れて最後のキス、
いつも店を出ていくのはあなたが先ね。



 

アバター
2018/12/16 09:20
モーニング、行きたいなぁ・・・。私は、紅茶派だから、良いとこあるかな⁇
アバター
2018/12/16 09:18
マックのモーニングが美味しかったので、お出かけ前に入ったり、もうだいぶ遠い昔の話!
アバター
2018/12/04 21:18
カフェでモーニング、明日朝行こうかな(•ө•)♡
アバター
2018/12/04 10:20
未だに、心の奥底では、昔の女優さんに憧れています^^

オードリーヘップバーンはもちろん、ソフィアローレン、アニージラルド
キャンディスバーゲン・・・数えきれない美しい人たちの顔が、ブラボーさんの
この日記を読んでいると、浮かんできて・・・ひとり楽しんでいます^^

ステキな映画をみているような・・・ありがとう(人´∀`)♥
アバター
2018/12/03 23:34
休日に都会の電車に乗ったら
いろんな背景が見えるカップルがたくさん居て
ブラさんみたいにss作りたい気分になりました。

↑のお話は歌の歌詞になりそうね?
アバター
2018/12/03 21:49
躊躇い、トキメキ^^。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.