Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(390)

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

「アンドロくん、おはぼの!」
「bono様、おはようございます」
「今日はお願いがあるんだけど・・・・・」
「なんですか?」
「bonoは忙しくてお披露目ができないんだ。
 マリーさんから頂いたオータムハーベストコーデと
 三角巾、ついてくるコーギーのお披露目を
 お願いしたいんだ」
「いいんですか?」
「うん!」
「では着替えてきます」
(アイテム倉庫に向かうアンドロくん)

「わ~~ いい感じだ!
 アンドロくんは、コ~デが上手いな。
 なかなかだ!」
「お褒めいただき光栄です」
「ただ、ちょっと問題が・・・・・」
「なんとなく解ります。 鞄ですね。」
「うん! コーギーが隠れちゃうんだ」
「確かにお顔の一部が見えませんね」
(困り顔のアンドロくん)

「コーギーが鞄に近づくのは
 美味しいものが入ってるからじゃないかな?」
「食べ物は入れてませんが」
「じゃ~ 飲み物かな?」
「あ!
 訪問の時間です。 出かけてきます」
ぴゅ~~


(ソニー)ペット海浜 ヒツジ学園

アバター
2018/12/05 04:26
暖かくてご機嫌なんだ〜〜〜

bonoは変身が楽しくて・・・ 
今日も変身してみたけどどうかな?
なかなか可愛いと思うんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/12/05 03:52
とっても素敵なコーデですね^^
コーギーは、もしかして美味しそうな栗も狙ってるかもしれませんねw
アバター
2018/12/05 00:58
素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
コーギー可愛いです。♪
アバター
2018/12/05 00:38
コーギーがちょこっと出たり隠れたりするのが
またいい感じですよ
アバター
2018/12/04 23:38
お二人は仲良しさんですね(o^-^o)
ほのぼのしたやりとりに癒されます♪
アバター
2018/12/04 23:13
アンドロさん、この雰囲気もステキですね(^_^)v
コーギー、エリザベス女王も飼ってらっしゃいますね。
よく噛むとか。気をつけてくださいね(^_-)
アバター
2018/12/04 22:56
アンドロくん どんなコーデも着こなしますね。
可愛いコーギーちゃんは鼻がいいから
美味しい匂いには敏感なんですねw。(*^ー’)/☆
アバター
2018/12/04 22:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん バッチリコーデですね(#^.^#)
鞄がないと アンドロさんらしくないし
コーギー左だったらよかったね(#^.^#)
アバター
2018/12/04 22:26
アンドロさん素敵なコーデですね(#^.^#)
鞄の中身ドリンクでしたの!?
コーギーも気になっちゃいますね☆
アバター
2018/12/04 22:20
きょうはアンドロくんの日だったね
アンドロくんもカッコイイしコーギーも可愛いね
カバンの中には飲み物が入ってるみたいだね( *^艸^)
アバター
2018/12/04 22:06
こんばんは♬
アンドロくんのハーベストコーデ素敵ですね☆
相変わらずアンドロくんの鞄には美味しいものが詰まってるようで^^
アバター
2018/12/04 21:49
クマ着ぐるみ・・・(☆∀☆)早く見てみたいね^^
買うかどうかは値段次第かもです。

ラーメン美味しいよね。
うちはゴーヤチャンプルでした。
豆腐高いのを使ってみました。
アバター
2018/12/04 21:31
ステキなコーデですね(*´ω`*)

鞄の中身がすごく気になります。
美味しそうな香りがするんだろうし、何だろう??
アバター
2018/12/04 21:21
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
犬は鼻よいからそれに鞄の中も気になるかもw
アバター
2018/12/04 15:45
明日の新作はくまアイテムなんだ。
きぐるみもあるらしいからbonoは期待してるんだ。
高いんだろうな。

bonoは頑張ってヒグマをキープする予定なんだ。
新作も欲しいけどね〜〜〜
アバター
2018/12/04 15:25
アンドロくんのお披露目おつかれさま~。どうやら飲み物で正解だったぼの~?名探偵bonoのお鼻はスゴいですね??
アバター
2018/12/04 13:42
コーギー可愛いです^^
アンドロくんのカバンの中身が
コーギーちゃんも気になるんですね(^^♪
アバター
2018/12/04 13:26
栗があるなら、もしかしたらサツマイモもあったかもね♪^^。
アバター
2018/12/04 13:21
今日はアンドロ君のお披露目Dayですね。
たくさんお披露目出来てよかったね。
とてもよく似合っていますね。
アバター
2018/12/04 12:49
bonoはおいしいラーメンで満腹なんだ〜〜〜

bonoはタウンで頑張ってるから
おやつをたくさん持ったんだ。
こらなら安心なんだ~~  
Z~~~
アバター
2018/12/04 11:15
アンドロさん、コーデお上手ですよね。
お似合いですよ(*'ω'*)

アンドロさんの鞄の中身、少し分かった感じがしますね。
でも、まだまだ謎です・・・
アバター
2018/12/04 10:52
なかなか暖かくならないな〜〜〜
クマっちゃうな〜〜

クマったな〜〜〜 
ゲ〜ム広場に人がほとんど来ないんだ。
中央も人が少ないし。
忙しいのかな?
火曜日なのに・・・
アバター
2018/12/04 10:37
こんにちは♪
希望のアイテムがゲットできてよかったです^^そのアイテムのお披露目も楽しみですw
アンドロくん、鞄の中身がばれちゃいましたね^^コーデとっても可愛いです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/12/04 09:43
アンドロくん、マリーさんにお披露目する為に着替えて来てくれる何て、優しいですね。
コーギーが鞄に近づくのですね。どんな美味しいものが入っているのでしょうね。
アバター
2018/12/04 09:22
おはようございます
アンドロくん
逃げちゃいましたね
コーギーかわいいです
アバター
2018/12/04 08:04
アンドロくん、お披露目がんばっていますね。
コーギーかわいいですね♪
アバター
2018/12/04 07:37
bonoさん、カバンの中身がどうしても気になるんですね。
アンドロくんにははぐらかされてるし・・。
もしかすると異次元に通じているのかもしれませんよ?
アバター
2018/12/04 07:32
ぼのさんもいよいよ年末年始の繁忙期かしらん。体壊さずがんばってください^^
アバター
2018/12/04 07:31
今日のアンドロさんは、完璧なお披露目コーデね~
足元のコーギーもなついているね☆
bonoさまも満足しているけど、
いつもの鞄がちょっとコーギーに掛かっちゃうのが気になるみたい!
bonoさまは相変わらず、鞄の中にお菓子が入ってると疑ってるね~
アンドロさんはお菓子は否定したけど
飲み物には慌ててたね(*^-^*)
アバター
2018/12/04 06:19
おはようございます。
栗にポイントがあって、
すごくまとまったコーデですね^^
アバター
2018/12/04 05:25
お疲れ様ですなう。

アンドロ君、ご苦労様ですなう。

犬は、肉だと確信しているからですよ!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.