Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


出来るうちか知りませんけど、今日もお荷物一杯!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51








あ~~~~~、私だけではないとしても、嫌な時代ですよね。





今日も、出かけて行って、又、藤井さんちの被害者になり、





今日も出かけ先で、みんなで「ひっちゃかめっちゃか」になり、






到底、消化しきれないお荷物の片づけをして、出来ない!間に合わない!





我々の責任ではないけど、どーすんだ!いつまでもこんな話。





誰だって困りますよねぇ・・・・





だけど、ウチでは、あまりにも、はた迷惑な話ばかりで、藤井さんサイド





の話、付き合えませんけど、それでも、まだやるわ!大迷惑!





あれじゃー、ウチの責任じぁーありませんけど、役所の人達も困るんじゃー





ないの?






誰だって困る・・・・





それでさぁー、聞いた所によると、真実か否かはわかりませんが、





最近、私が自分の地元の駅で電車待っていると、あんな小さい旧式の駅から、





生放送で、「駅のホームから飛び降りたりしないで下さい!」とアナウンス





される位だから、私は、何かあったのかなぁ?位にいたら、自分に気に入らない





事があると、電車に飛び込んで自殺するって騒動起こしているという話





ですが、一々、建前でも「ベットの奥さん達」の話ばっかり、





「世界中の話はすべて私から・・・」と勘違いされても困るし、





ウチもそんなに大財閥の家では、ないし、自分の気に入らない事があると、





経済的にも、今度はすぐ人に迷惑をかけて自殺してやる!





では、汚い手にも程がある訳ですから、ウチだって家族じゃーないし、





なぜ、そんなに藤井一族の話に付き合って、膝附の話ばかりになって





生活費も無い所にでなければいけないのでしょうか?






だって、自分の家の子には、ウチで付き合っていたロシアバレエの習い事





から、私立の学校の入学、下の子のヴァイオリンの習い事。






高級層の付き合い、全部かっぱらって、まだ不満だと、ウチの責任だ!





と言って、困った時は泣き落としで、「自殺するから・・・・」





じゃー誰だって困るでしょう。




だから、言うんだよ!私は!蠍会の「女の中の女」の性格が一番たち悪い





ってさ!とにかく、N准教授は藤井さんちだと、言い切っていますが、





もう一度いいます。藤井さんちか否かは別にして、ウチにそーいう話





ばかりあてられても、「藤井さんちの古山詩織」ではありませんから、





どーしよう!こーいう人達。





今晩もモメるだろうなぁ・・・・・

























カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.