Nicotto Town


シン・ドラマ汁


[SI115]今日から俺は!!

今日から俺は!! 第8話 日テレ 日曜夜10時半~
今回は、三橋たちが3年生に進級し(よく進級できたな)、理子を女番長だと誤解し、ヘルメットをかぶり金属バットを持って挑んでくるとんでもない新1年生が登場するというお話でした。
なぜ理子を女番長だと勘違いしたかというと、行きがかり上三橋が理子の胸を触ってしまったため、理子に投げ飛ばされたところを、たくさんの1年生に目撃されていたからです。
投げ飛ばされたことより、理子の胸に触ったことにドギマギする三橋、ちょっと可愛かったですねw
ヘルメットをかぶり金属バットを持った1年生はどうやら役名がないらしいので、便宜上バット男と呼びますね。
このバット男、卑怯な上に威勢はとてもよく、教師すらぶん殴るのですが、それだけの装備をしないと戦えないせいか、本体はとても弱くて、伊藤や三橋のパンチを一発受けただけでダウンw
まぁ三橋はその前に鉄パイプで殴ってましたけどねw
そのくらいの卑怯なことは平気でする男でしたわ。
そして決めゼリフが「俺は俺より卑怯なやつが大嫌いなんだよ!」…かっこわるw
その後バット男は紅羽、開久と転校を繰り返し、同じようなことをやってましたが、最後には片桐に一発で倒され子分どもにさんざんいじられてましたね~。懲りないヤツだ…。
てかあんなことして転校できるのが不思議ですねw 今なら絶対逮捕されるw
今回面白かったのは、三橋夫婦と理子パパ3人のシーン。
吉田と瀬奈はバリバリ舞台の出身なので、そりゃ声でかいわw
うちの父は演技とか全然やってませんがすごい声でかいけどね…。
あと今回は、今井谷川成分が少なかったのが悲しかったです。
このドラマ、特にネットでの評判がよく、視聴率もじりじり上がってきていて嬉しいです。
ひょっとしたら続編や映画になる可能性、高くなってきましたよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.