Nicotto Town



抱えるクリスマスブーツ☆ルーナ続編 記録&...


先日にアップ致しました♬
サンタ(ルーナ)フルセットコーデ♡

実は先にこちらの大きな「抱えるクリスマスブーツ」を
頂いておりました♡
すごく大きくて抱えちゃってます(^_-)-☆
Nさまありがとうございます♡♡♡
もちろんルーナちゃんでコーデしますよ~~~(^o^)/

トナカイさん、今日もお仕事に来てくれましたが…

あらら?!
子連れで来ましたよΣ(・ω・ノ)ノ!!
しかも子が2頭もいます(;'∀')

託児所みたいですね~~~(#^.^#)♪♬•ウフフ

アバター
2018/12/05 20:12
ちょこさん♫

子連れにしちゃいました(#^^#)
私は奈良在住なのですが、大仏で有名な東大寺付近の民家の道路(田舎ではないです)に
普通に鹿が歩いてます(#^.^#)
運転していてぶつかりそうで怖い~^^。
見つめ合ったのですね~Σ(・ω・ノ)ノ!私も見つめ合いたいなあ('◇')♡遠くから^^。
鹿が人間を追いかけるのは何度も見た事があります(;''∀'')
きっと手に食べ物を持ってるからですね。笑

アバター
2018/12/05 11:20
抱えるクリスマスブーツ、お菓子がいっぱい入ってそうですね(*´ڡ`*)
きっとこじかちゃんたちもお菓子が欲しいよ~って言ってるんですよ♪
トナカイさんを親子連れにしちゃうのナイスコーデですね( *´艸`)

このコーデを拝見して、ふと思い出したことが・・・
以前住んでいたところでのことですが、朝起きてカーテンを勢いよく開けたら
窓のすぐ外に鹿さんが・・・( ゚д゚)ぎょ。
しばらく見つめ合ってしまいましたw(両者動けずでw
その時、ちびちゃん鹿を2匹連れていたんです♪
今思えば、なんて自然豊かなところだったんだろう・・・w
七面鳥が鹿にしつこく追いかけまわされてるのも見たっけなぁ・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.